友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川;^∇^)|| 入学式ってイメージがあります。あとは学校に咲いているサクラです。今年中学に入学するので、先輩と仲良くできるか不安です。あと制服着るのは嫌です・・・私服が良いですね。

川*^∇^)|| 学校ではクラス替えですかね!?六年生になったのでドキドキして新学期を迎えました。委員長とか決めるので新学期はドキドキします。

ヽ川*^∇^)||ノ Berryz工房のみんなでピクニックをしたいです☆みんなでお弁当を作って、食べあいっこをしたいです。大きな公園とか行ってケードロとかやりたいですね☆

BLTからですよ〜。上から「春のイメージ」「05春にやった事」「06春にやりたい事」という質問だったのですが。

中学の制服って嫌なのかな〜。女の子で「スカート」がキライって子いましたから、その系統でしょうか・・・それでも、Berryz工房やハローのコンサートでトンでもない衣装着ていると思うんですけどね。。本当は嫌々、衣装着ていたりするのかな〜(^^;;
「委員長」に選ばれちゃうのでしょうか。クラス替えでドキドキするのは解りますが、委員長決めるのに何故にドキドキするのでしょうかねw
最後が一番危険ですよww大丈夫でしょうかね。GO→を見ている限り食べあいっこしてはいけない選手が何人かいるように思えますが・・・、まっ美味しくなかったら「ケードロ」で警察役やらせば良いですよね。