桃子プロの本日の有り難いお言葉

ル ’ー’リ 「オトナオトナオトナ〜」

Berryz工房の担当を決めている時に小声でアピール
桃子ちゃんの仮の代名詞ですよね〜w去年は何度この言葉を聞いたことやらww
結局「小指担当」に決定w
しかし、今日は本当に一つオトナになりましたので、おめでとうございます♪です。

ル ’ー’リ 「低音を出せるようにしたいです」

無理だと思いますww
Up to boy 2月号から、2006年の目標はという質問です。
桃子ちゃんの声って特別な感じしますからね〜、無理して低音ださなくても良いですけどね。ギャグ100聞いていると、確かに低音不足に陥る時はありますけどね。

ル ’ー’リ 「テストが全部100点になる。欲しいものが何でも出てくる道具がほしい。このお願いが何度でもつかえるようにする。」

ここに初詣の神様がいます。三つ願い事を聞いてくれるそうです。何をお願いしますか?
という質問の答えです。こう見てみるとやっぱり中学生なんだな〜って思います。
初詣の神様って結構良い願い叶えてくれるんだなーと思いました(^^)