パ・セ交流戦

ロッテが阪神に連敗したと思ってショボーンとしていたら、ここからがまさしくセ・リーグ銀行〜♪中日も四試合連続完封試合していた後に当たったのでどうかなーと思いましたけど中日にも連勝♪来週が阪神巨人と続くのでココで勝ち越したら今年もロッテ交流戦優勝だろうなーと勝手に予想します(^^)その時はとりあえず祝杯ですね。

で、今日のテレビで昼は阪神オリックスを見ていまして(さすがは関西ですよね〜w)オリックス勝っただろうと思ったら金本・シーツキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!で、夜は巨人−楽天を見ていて楽天強いなーと思って見ていたらジリリ巨人が追いつきとうとう九回に逆転。こりゃー巨人勝っただろうと思ったらフェルナンデス。野球って九回裏までしっかりあるのだなーと改めて思い知らされた一日でしたね。