不健康

昨日は8月1日って事もあり、京一に行くのかトップワンに行くのか悩みまして・・・
川;;^∇^)|| スロットなんて辞めたら良いのに〜
ホントに辞めないとダメですよね〜、しかしお金が無いなら増やさないといけませんからねwwwそれに、どちらもそれなりに信頼できるイベント日だったので京一よりは良いかな〜と思い結局トップワンへ「北斗の拳SE」を打ちに行ったのです。
仕事終わりからですので、当然ハイエナと申しますか、良さげな台を探そうとするのですけど、最近出たばかりの機種だけあって選べないですよね〜、それでも三台空いている内の仲から大当たり10回で750回転前後ハマっていた台に座ります。2000円目でいきなり二チェを引きまして、あまり期待していなかったんですけど、その後アミバ→夜ステージへ。おーっなかなか良い台拾ったんじゃねーのと思いましたら、やはり良くてですねwwコロシアムにいきなり「ユリナ・・・ユリア」登場(^^これが青7赤色オーラで、まず難関の7連突破で「愛をとり戻せ」がかかり14連も突破して「タフボーイ」がかかり18連で終了。スロットは次が大事でここで引ければ男ですwwやってみないと何が起こるか解りませんが、今回は悪い方に・・・(TT、二チェ引くもイマイチ演出でダラダラ400回転。んで、よーやくハートとのバトルで勝ちましたが、これがなんと単発で終了。その次も500前後はめてレインボーオーラ。しかしこれも単発っっ、この時点で沢山あったハズのメダルが少なくなってきたので。ん〜もーいいやーと思い辞めました。イマイチ引きが良くないな〜と(^^;
でも、ハートと初バトルも出来ましたし、「Tough Boy」も聞けましたので、ま〜ま〜なんですけどね。なかなか勝ちきれない機種なんです。この機種とは相性あまり良くないかも知れませんね。