熊井友理奈 パート4

熊井友理奈ちゃんと言えば?50音です。・・・いけるのかw

あ・・・安心感、I wish、アロハ〜マハロ〜
い・・・いーちゃん印象派ルノアールのように
う・・・嘘泣き
え・・・エンジョイ
お・・・お肉好き好き、お泊まり会、お風呂あがった後はパジャマに着替えて〜
か・・・カレーライス、掛布さん
き・・・キャワ(///∇///)
く・・・熊さんガッツと熊さんキッス、クッキー作り
け・・・けん玉はできない
こ・・・香水、紅茶のケーキ、恋をしちゃいました
さ・・・三段アイス
し・・・社会の時間のシャーペン、ジーコ監督、塩ヤキソバ
す・・・スペースローンベアー、スイッチオン
せ・・・扇風機(ピ〜カピ〜カと〜)
そ・・・
た・・・大好物です
ち・・・中華スープ(胡麻入り)チュッ夏パーティー、ちび電
つ・・・
て・・・でっかいW、ティアラ、手巻き寿司の中に餃子
と・・・トマト、土鈴、東条さん
な・・・納豆、茄子のラザニア、縄跳び、ナイスグッドです
に・・・虹、ニョキニョキチャンピオン、二泊三日〜
ぬ・・・
ね・・・ね〜いつだって安心したいのよ〜
の・・・
は・・・ハイビスカス、花火、パワーアップ、反対になっちゃった
ひ・・・ひーんひーんみんなして熊熊って、ピーチベアーズ、ぴったりしたいクリスマス、ビリでーす
ふ・・・ブルーハワイ、ふたりとも「り」がつくチーム
へ・・・ヘレンケラー
ほ・・・ぽよ、ほたるの星ホウセンカ、ほねこんぼ
ま・・・マヨネーズ、松田ひかる、まるごと
み・・・味噌ラーメンのアイス
む・・・むかで競争
め・・・
も・・・もういっちょ〜ダァァァンク
や・・・焼きタラ
ゆ・・・ユリーネ
よ・・・ヨーグルト
ら・・・ラブラブチーム、ランドセル
り・・・リトルホスピタル、リス
る・・・
れ・・・
ろ・・・ローラーブレード
わ・・・笑っちゃおうBOYFRIEND

やっぱ、全てを埋めるのは無理でしたね〜ww