熊井友理奈 パート7

と言いましても普通のお話ww
この間ボーナスも出たって事で職場の宴が開かれたのですよ。一次会は普段は食べられない回らないお寿司。で二次会はおのおのって事で珍しくついて行ったんですよ(軽〜くテンション上がってましたwで、行ったスナックの名前が

「あいにこい」

なんで命令形やねんって、突っ込んでいたら上の人が「愛に恋」の方やろって言うのです。。。確かにスナックでひらがなって言うのは珍しいかなって思いまして、これ敢えてひらがなにしたんだろーなって思って、そこのママさんに聞いてみたんです。すると「会いに来い」やで、また来てな〜って言われちゃいまして大爆笑(なんで爆笑したかは雰囲気みたいなものでですよ)。
そりゃ〜そう答えますよね。実にセンスの良いお店だなと思いましたね。高橋愛ちゃん一推しの時なんでこれをブログのタイトルにしなかったんだろうって感じちゃいましたねw

川*^∇^)|| あいにこい!!

行きます行きます行かせていただきます(これじゃ〜Mでっすよねw