熊井友理奈 パート9

と言うわけで(どういう訳?)、本日最後の更新は画像コーナーで〆たいと思います。


一つ大人になった熊井友理奈ちゃん。

なのに、なのにですよ。今日の晩飯、何を血迷ったか・・・

ミートソーススパゲッティーを食べまして・・・(^^;

川#゜∇゜)|| トマトじゃんかよっ!!

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!

完全にボーっとしてましたよねwww何が問題かと申しますとですね。熊井さんレッドトマトというチームにいたのにも関わらずトマトが食べられないんですね。

川#^∇^)|| レッドトマトは関係ない

スパゲッティー作りながら熊井ちゃんケーキ食べたんだろうって考えていたら、そういやトマト嫌いだったよなーって思い出しまして(TT;捨てるわけにも逝かず、お隣のマグナムドライとともにね。

川#^∇^)|| プイっ

そんな時はですね〜。一番仲の良い無人島に持っていくキャラクターナンバーワンの・・・

从o゚ー゚从 何か用かとゆいたい

川*^∇^)||〜♪

最初は徳永千奈美ちゃんかな〜と思っていたんですけど、最近は圧倒的に須藤茉麻ちゃんと仲が良いですよね〜。


これからも熊井友理奈さんを温かく見守っていきたいと思いますし、温かく見守ってもらったな〜って思います。