笑わん姫

ビデオを整理しながらパソコンに向かい合っているとですね〜wwたまにビデオに釘づけになることがあるんですよね〜。それが今回はハロモニでやっていた「笑わん姫」なんですよwww凄い今更って感じのビデオなんですけどね〜出演していたメンバーが

一期メン 安倍なつみ(執事)
ニ期メン 矢口真里(キノコ一号)
三期メン 後藤真希(お姫様)
四期メン 吉澤ひとみ(キノコ二号)

この四人です。今から思えば凄い四人っすよね〜ww
オシム監督じゃないですけど、自分で考える「笑い」が出来る方ばかりですよね〜w当然「笑いのプロ」と比べるとレベルは下がりますけどね〜笑いを取ろうとする狙いは解ります(偉そうに言ってますけどww)。普段でもなっちは偉いなと思うことがありますしね。矢口さんなんてお笑いに関しては言うまでもありませんよね〜。で、最近ハロモニは見なくなっちゃったんですけど、それはきっと笑いがワンパターン化してきて飽きてしまったからなんでしょうね〜(最近は違う事やっているのかも知れませんけど・・・)。
あとは人の活かし方なのかも知れませんね。さんまさんとハロメンがやっている「ヤンタン」だと、あの高橋さんが面白いのですからねwwもちろん藤本さんも面白いですよ〜wそういった悪いものも面白く引き出せる人がハロモニには必要なのかも知れませんね〜