深夜の徘徊

8月18日〜19日くらいのお話ですかね。
18日には東京入りしてまして、待ち合わせの21時30分まで上野ハロショ駒込周辺をウロウロしていたのですが、特に何も無いんですよね〜。秋葉原行って上野ハロショ行った後は、近くに「湯島」という地名がっ、そしたら「湯島天神」に行ってみたくなりましてですね〜。なぜなのかと申しますと、もう二年くらい経つでしょうか。ラジオドラマ「EMA」(吉澤ひとみ主演、柴田あゆみちゃん、村田めぐみちゃん)の舞台になった場所なのです(とは、言ってもラジオですよ、本人達が行った訳ではないんですけどねwww)。自分にとっては、こういう事しか頭に残ってませんからね〜wwとりあえず行って見ましたが暗くてよく解らないwwとりあえず本堂で手を合わせてきまして出ようとしたら丁度閉門ww由緒ある場所なんだなーって、でブラブラ「お風呂」を探していると知らない間に「御茶ノ水駅」まで歩いていまして、仕方なく秋葉原に戻りましてwwメイド銭湯、銭湯を探します(ちなみにメイド銭湯なんか無いですよww)。すると上野に戻らないとダメらしくさらに上野に戻りまして駅前のサウナで一時間ばかりゆっくりしまして、再び秋葉原へ(もー何をしてんだかっっ)。
9時25分くらいに着きまして、トラストさんの「ファン加護〜」を待ってましたら、少し早めに来たんですよ。でも乗っている人が明らかに違うっ。ナンバープレートを見まして[八王子]と書かれていまして・・・これはっただの「ファンカーゴー」、ようやくロータリーもう一個あるぞっと思い電話したら「電池切れ」。こういうときに限って、こんな事って起こるんですよね〜(^^;;で、充電しながら場所を聞きまして、待ち合わせ場所にようやく「ファン加護♪」そんなトラブルもありながらドライブ開始。
靖国神社」いろいろな事言われている神社です。→「四谷界隈」トラストヲタなら知っていて当たり前の土地wwwコンビニが増えたらしいんです。都会でもやはり変わっていくものなんだなーとw→「六本木ヒルズ」とにかく、でかい→「目的地」こちらでインプさんにお会いします。こちらで少し見学させて頂きまして「天然水サイダー」を普段の10円安で買わせて頂きます。東京の夜空でも場所によっては星が見える所があるんだなーと感じました。
その後、横浜方面へ。
「五反田」聞いたことはあるんですけど周辺に何があるのかは知らないww→「池上」こりゃーファン加護〜の聖地ですよねw「本池上署」ってここら辺の事言うんですよね?(違うかなっww)→「矢口」ミニモニファン加護ツアーですよねw→「カンパチ(環八)」別に桃ヲタではないのですけど通りましてwww→「第三京浜都築PA」で少し休憩♪ただ座る所が無かったりしてトイレ休憩のみでしたww→「目的地」
ということで、孔明さん宅におじゃまさせて頂きまして、さらに休憩。本当は「仮眠」する予定だったんですけどね〜wwとりあすず、いろいろな物が壁に貼られていまして、個人的に驚いたのは
「ミサンガコンプ」
でしたねwその後、「W&ベリのスタンバイのDVDマガジン」を鑑賞。熊さん部分が終われば終了しまして、さて寝るか〜みたいな事になったんですけどね〜。部屋も暗くなりましてですね。さてZzz・・・
と思いきやトラストさん

川*^∇^)||「8月17日はパイナップルの日〜♪」

を連発して部屋にこだまさせますwww
これでは寝れるわけがありませんwという訳で、結局音楽戦士を見る事になりましてww出発時間まで「プロのプロたる所以」を鬼リピートwww
三人とも嗣永さんベリ内7推し同士だったんでしょうかwwwそれはそれは面白い事に(誤解の無いように、嗣永さん叩いた発言をしていた訳じゃないですよww)、プロの仕事に大満足しながら、よみうりランドへ出発です。
途中よみうりランド近くの、とあるwwガストで休憩するんですけれども、ここのクーラーが寒いってことで、結局一時間ばかりマターリしてから近くのファミリマートで休憩。その後仮眠して「稲田堤駅」でボーソ君にお会いしまして、よみうりランド駐車場へ行ったわけです。