ワンダフルハーツ完全保存版スーパーれび(ry

買ってきまして、眺めてますと熊井さん意外と写ってまして良かったなーと。
で、楽しみにしていたルノアールが、思ったよりカッコよく映りこんでいまして(^^

川*^∇^)||<当然♪

個人的な事なんですけど改めてこの四人組は最強だなーって(少数派ですいやせんww)、で何がエロイかと申しますとですね(別にエロくはないんですけどねww)。SEXY BOYの写真の友理奈ちゃんがtでもない事に(TT
ま〜買って確認してみてください(どこかにうpされる可能性も低くはありませんがねww)
「恋人になろう」は可愛く写っているんですよ。可愛くね、でも・・・

川*^∇^)||<・・・でも?

何かがズレテイルヨウナ。正面に来ていないって事が残念で残念でww
それででもですね。神写真はございまして、「わらっちゃおうBOYFRIEND」の熊井さんの表情は凄いです(^^)
これだけでも買って良かったなーとww

今回は小川さんと紺野さんの卒業特集みたいのもあり「お得感」はありますよ。