起立礼着席 〜熊井ちゃんバックスクリーン三連発!!〜

10月に入ってから熊井ちゃん絶好調♪と言うことでww久しぶりにラジオを書き起こししたいなと(超省略ですがねw)

2006.10.03(嗣永桃子熊井友理奈清水佐紀菅谷梨沙子)

〜日直〜
ル ’ー’リ人川*^∇^)|| ピーチベアーズ

〜生徒〜
川´・_・リ人州*‘ -‘リ

♪川*^∇^)|| 中学生の主張〜♪

(K太郎)<くじを引いてください

川*^∇^)||<・・・あまり物には福がある♪

・・・結局、熊井ちゃんには福が来たようですが、友理奈ヲタリスナー的には微妙な感じです。

川´・_・リ 身長さーん。
と言う主張。

川´・_・リ 身長が149cmだったり148cmだったり、計るたびに変わるので「はっきり」しようじゃないかと

川*^∇^)|| ほーー良いじゃない

いや、良くはないかと思われますが(^^;

川´・_・リ まーそこらへんではっきりしてもらおうじゃないかと言うことデス。

川*^∇^)|| 人間はどうして「しゃっくり」をするのー!!

⊂⌒⊃。Д。)⊃キャ・・・・ワス��(;゚Д゚)ジャナイ

(K太郎) しゃっくりをこう主張したのは熊井ちゃんが初めてじゃないかな〜

川*^∇^)|| そうですか。

(K太郎) しゃっくりさんが嫌いなんですか?それは

川*^∇^)|| いゃー、電車の中に乗っていて、で周りの人は知らない人ばっかりじゃないですか。なのに私しゃっくりが急に始まってヒックヒックってなるんです。で、止めようと思っても止まんない訳ですよ。で、そういう場面が悪い時にしゃっくりをするので、何故人間はどうしてしゃっくりをするか。

・・・それでは今度コンサート中にやってもらいましょーw

ル ’ー’リ だけどー、私が単純なのかも知れないんですけど、しゃっくりをしているとお母さんが豆腐は何から出来ていのって言うんですよ。そして私が「大豆」って答えると止まるんですよ。

川*^∇^)|| えっでもー知っている限り全部やったー。

キャワス⊂⌒⊃。Д。)⊃

しゃっくりの止め方ねー。「息を止めながら水道水を飲む」とかっていうのがあったけどねー。「しゃっくり100回すれば死ぬとかもあったなー」で大抵80回くらいで止まるんですけどね〜。勝手に止まるから良いんじゃないかなー

川#^∇^)|ノン 「しゃっくり」なんていらないの

州*‘ -‘リ 私、紙のこう契ったヤツの〜水に濡らしておデコにつけると止まるよ。うちのお父さんがやっていたんです。それをパパに教えてもらったんです。

川*^∇^)|| でもおデコと口が離れているのになんで???

ル ’ー’リ 冷たさでびっくりして止まるんじないかなー

こんな事でも、興味津々なお年頃なのですね〜。

(K太郎) 熊井ちゃん主張して良かったね〜。いろんな事教えてもらったよ

川*^∇^)|| 良かったですぅ〜ありがと〜

ル ’ー’リ BerryzSEXY選手権
熊井ちゃんにはこちらをやって欲しかったなーw

ル ’ー’リ 竹や〜竿竹〜

笑いながら言っちゃったのでね。SEXYというよりおばあちゃんっぽかったというか・・。

州*‘ -‘リ 遠足は帰るまでが遠足でぇ〜す♪

キャワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースw
ヽ川*・_・リノ ヤダヤダヤバーイヤバーイ ←何故か大興奮の佐紀ちゃんww

川´・_・リ 私の前でやってくれているんですけど、見ている私がドキドキでしたよー

ル; ’ー’リノ ハイハイハーイ なーんで、私の時だけそういうコメントが無いんですかー

(K太郎) それはね〜オトナの事情って奴?

ル ’-’リ そういうやつ要らない

で、まー結局。梨沙子ちゃんが圧倒的勝利でしたね。

州*‘ o‘リ これって喜んで良いんですか?

大いに喜んでください。素晴らしい過ぎましたね。

川*^∇^)|| 文化祭バンド〜♪

(K太郎) じゃーまず佐紀ちゃんから

川´・_・リ やーだやーだ〜・・・ボーカル。・・・ついてなぁーい。

川*^∇^)|| ベースです

ル ’ー’リ ギターです

州*‘ -‘リ ドラムです

(K太郎) 佐紀ちゃんに歌うジャンルを選んでもらいましょう

川´・_・リ ベリファントラブ でジャンルがヒップホップ

・・・あとは、昨年どおり。それはそれはwwww

こんな感じの文化祭でした。

2006.10.10(夏焼雅嗣永桃子清水佐紀熊井友理奈)
〜日直〜
ノノl∂_∂'ル人ル ’ー’リ 桃色の応援団

〜生徒〜
川´・_・リ人川*^∇^)||

ル ’ー’リ くすぐられているのはだーれだ?

〜説明〜
K太郎さんは目隠ししている状態で、誰がくすぐられているか当てるゲーム。K太郎さんは質問して良い

(K太郎) 質問して良いっすか?好きなパンは何ですか?

ノノl∂_∂'ル パン・・あげパン

川´・_・リ メロンパン

ル ’ー’リ チョコが入っているクロワッサン

(K太郎) ・・・あっ熊井ちゃんは?

川*^∇^)|| なんでしたっけーえっ質問なんでしったっけー?

(K太郎) 好きなパン

川*^∇^)|| メロンパン

(K太郎) 好きなスポーツは

ル ’ー’リ チッチャイ球を入れる奴

ノノl∂_∂'ル くすぐられていたのは誰でしょう?

と言うことでですね〜。熊さんヲタやっているせいか解っちゃったんですよね〜wいや、まー偶然ですがww珍しく熊井ちゃん人と同じ事を言ったんですよね〜。オリジナリティー溢れる熊井ちゃんがテンパッテいる様子が凄く伝わってきましたよ(^^

(K太郎) まったく解らないんですけど、俺の勘では「雅ちゃん

ル ’ー’リ はい答えはー、くまいちょーでぇーす

ノノl∂_∂'ル イェーイ 騙せたー騙せたー良かった良かった

川*^∇^)|| 大変だったー

ノノl∂_∂'ル 大変だったね〜熊井ちゃん。よく頑張りましたー

川´・_・リ 熊井ちゃん台本落としちゃいましたからね〜

川*^∇^)|| もう、椅子から落っこちちゃいまして、下までズーンと行きましたから

・・・どんだけくすぐってんねんwwええっととりあえず、この収録を動画配信してくださいww
聞きなおしてみますと、ほぼ熊井ちゃんの笑い声は聞こえなかったので、我慢していたんだなーと。三人にくすぐられている熊井ちゃんかー。飯三杯行けるっていうのは、このような事を言うのですねw

ノノl∂_∂'ル 入れ替わったのはだぁーれだ

四人の中で誰と誰かが入れ替わるというゲーム。

ル ’ー’リ 嗣永桃子です

川*^∇^)|| 熊井友理奈です

川´・_・リ 夏焼雅です

ノノl∂_∂'ル 清水佐紀です

もーこの時点で、解っちゃったんですけどね〜。
ラジオならではのコーナーですよねw

K太郎さん正解と言うことで。

ノノl∂_∂'ル くやしいー

2006.10.17(熊井友理奈菅谷梨沙子夏焼雅嗣永桃子)
〜日直〜
川*^∇^)||人州*‘ -‘リ タモリです

りともりがつくチーム。
だそうです。
この二人に良い名前をつけられると良いんですけどね〜w

〜生徒〜
ノノl∂_∂'ル人ル ’ー’リ

この四人組みで起立礼着席するのは初だそうで(^^)/、ラジオ始まって2年半、物凄く話せるようになって登場してきましたね〜。K太郎さん抜きで話せるようになるとはね〜。メンバーによっては不安もあった四月だったのですが、もうほとんど心配はいらないようです。

川*^∇^)|| お待ちしておりました。さっこちらへ

キャワーーーーーーーーーーーー⊂⌒⊃。Д。)⊃・・・ス

一個目。

州*‘ -‘リ 生で見たいなと思うスポーツはありますか?

ル*’ー’リ 見たいものでしょ?桃はねぇ〜、プールの中で足とかが揃っている・・・

川*^∇^)|| そ・れ・は〜、シンクロナイズドスイミング

ノノl∂_∂'ル カッコイイ〜

ル ’ー’リ 今言おうとしたの、今言おうとしたの

川*^∇^)|| ほんとにぃ〜?

ル ’ー’リ シンクロナイスドスイミング

川*^∇^)|| ナイズド

ノノl∂_∂'ル 残念

ル ’ー’リ シンクロナイズドスイミングが見てみたいの。何かカッコよくない?

州*‘ -‘リ みんな揃っているんだよね

ル ’ー’リ 何で水の中であんなことが出来るのか解らない

州*‘ -‘リ 止められない

川*^∇^)|| 逆回転?頭が沈んでいて〜

ル ’ー’リ そうそうそうどうなってんの?解んない、謎だな〜

ノノl∂_∂'ル みやは〜、バスケが凄い見てみたくってね。でね中学生になってからあんまりやんないんだけど〜、小学校の時に凄い好きで、なんか〜昼休みの時に毎日のようにやっていたから〜なんか本物のダンクシュートとかそういうのを見てみたいな〜って思う。

ル ’ー’リ ダンクシュート良いね〜ダンクシュート

州*‘ -‘リ 梨沙子はね〜アイススケートが見てみたい

ル ’ー’リ あーわかる・・・ん〜とフィギュアスケート

州*‘ o‘リ あっそれだ

ノノl∂_∂'ル 綺麗だよね〜あれ

川*^∇^)|| 友理奈はねぇ〜シンクロナイズドスイミングもそうなんだけど〜あれ、冬にやっているスキーあるじゃん。ビューンって飛ぶやつ。あれが見てみた〜い

モーグルエアリアルだね。

ノノl∂_∂'ル あれもかっこいいよね〜

川*^∇^)|| ウン、目の前で見てみると迫力がありそう

ル ’ー’リ 怖くないのかなー

ノノl∂_∂'ル 絶対怖いと思う。

ル ’ー’リ でもやってみたいよね〜

川*^∇^)|| 小ちゃい版をやってみたい

ノノl∂_∂'ル やるなら練習からだね

ル ’ー’リ スポンジ下に敷いてね

次。
川*^∇^)|| 次のツアーがあればどんなツアータイトルにしますか?

ノノl∂_∂'ル ピンク桜のように・・・みたいなってちょっとオトナっぽく

川*^∇^)||人州*‘ o‘リ人ル ’ー’リ おおおお

ノノl∂_∂'ル なんか、それは〜静かなゆったりとした曲とかやってぇ〜こう、なんかね〜ドレスとかこう「ヒュン」とした

ル ’ー’リ あー
川*^∇^)|| わかる〜

・・・わかんねorz

ノノl∂_∂'ル キラキラした衣装を着て、かっこいいじゃなくて「可愛く」っていうのを

ル ’ー’リ 女の子らしい

ノノl∂_∂'ル そう。全体的に魅せられるコンサート

ル ’ー’リ フワフワした感じだね

ノノl∂_∂'ル なんかこう、桜がパァーみたいな

ル ’ー’リ 良いかも♪

川*^∇^)|| ヒラヒラヒラヒラ落ちてくる感じ

ノノl∂_∂'ル ロマンチックみたいな♪

川*^∇^)|| じゃー友理奈は、タイトルはベリーズ学園でサブタイトルがドキドキの入学式

とりあえず入学案内を下さい。

ル*’o’リ おおおっ春って感じ〜

州*‘ -‘リ なんか熊井ちゃんらしい

川*^∇^)|| 春ってなんか入学式って感じがするからなんか小学校の時代に戻ってランドセルを背負いながら歌ったりとか〜。

ノノl∂_∂'ル ハハハハ面白〜い

川*^∇^)|| んっと、なんていうの入学式みたいな感じの雰囲気を現したコンサートをやってみたいなって

ル ’ー’リ 桃は〜ええっとね〜。桜ヒラヒラ御団子いっぱい

州*‘ -‘リ あっ良い♪なんか美味しそう

ル ’ー’リ お花見をイメージして、お花見って何か御団子っていうイメージなのね。で、御団子いっぱいみたいな。元気いっぱいって感じ

川*^∇^)|| あ〜良いねぇ〜

ル ’ー’リ きめポーズに○とか決めたり

ノノl∂_∂'ル 揃いながらね〜

ル ’ー’リ うん。梨沙子は?

州*‘ -‘リ 私〜ん〜とタンポポ

ノノl∂_∂'ル シンプルだけど・・・シンプル

ル ’ー’リ シンプル

川*^∇^)|| でも何かちょっと可愛いらしいみたいな

ル ’ー’リ ベリーズ工房コンサートツアー

州*‘ o‘リ タンポポ

ル ’ー’リ 良いね〜変な事言って良い?タンポポって漢字で書くとうらこうえいって書くんだよね

州*‘ -‘リ 知っているよ

川*^∇^)|| もう一回言って

ル ’ー’リ うらこうえい

川*^∇^)|| うらこうえいって?

ル ’ー’リ 松浦さんの浦にぃ〜公園の公にぃ〜英語の英で、タンポポって読むんだって

ノノl∂_∂'ル人川*^∇^)|| 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

・・・いや、これだけでは「うらこうえい」じゃないかなータンポポって蒲田の「蒲」に〜公園の・・・じゃないと。

ル ’ー’リ ひらがなのほうが可愛いかもね

ノノl∂_∂'ル うん

州*‘ o‘リ じゃー冬。

ル ’ー’リ 雪やコンコン 雪だるまいらっしゃい

川*^∇^)|| 雪だるま遊びに来ちゃう

ル ’ー’リ そう、間に雪合戦もしているシーンとかあったり歌いながら雪だるまと手をつないだり

州*‘ o‘リ かわいい。なんか桃らしい

ル*’ー’リ ありがと

川*^∇^)|| 友理奈はねぇ〜

本日三度目の「友理奈はねぇ〜」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

川*^∇^)|| タイトルがみんなで作ろう雪だるま サブタイトルが雪だるまに思い出いっぱい

ル ’ー’リ おおっ、くまいちょーなんかサブタイトルとメインタイトルと別れているんだね

川*^∇^)|| そう。サブタイトルは最初にクネクネってのがついて

Berryz工房コンサートツアー冬
みんなで作ろう雪だるま
〜雪だるまに思い出いっぱい〜

こんな感じかー。

川*^∇^)|| 何公演かやっていくうちに〜雪だるまが成長して行くみたいな。

おい、これじゃー全公演見ないといけないじゃないかorz

川*^∇^)|| で、雪だるまにはコンサートを積み重ねてきたから、思い出いっぱいって

ノノl∂_∂'ル あーーー。良いね〜

州*‘ -‘リ 梨沙子は〜、雪だるま。もうシンプルに行く

ル ’ー’リ Berryz工房コンサートツアー

ノノl∂_∂'ル人州*‘ -‘リ人川*^∇^)|| 雪だるま

州*‘ -‘リ 私シンプル好きだから

川*^∇^)|| もしかすると、みんな雪だるまになっちゃうかもしれないから

・・・シーン

川;^∇^)||

ノノl∂_∂'ル かわいいかわいい

ル ’ー’リ 雪だるま一番

川*^∇^)|| 雪だるまの着ぐるみ着て〜

ノノl∂_∂'ル 踊っちゃうみたいな

ル ’ー’リ 暑そうだけど楽しそう

ノノl∂_∂'ル じゃーね、みやは雪だるまと一緒。これは自分達メンバー一人ひとりの横に一体一体雪だるま。ファンの人のところにも雪だるまがポンポンポンポンっている感じ。

がんばっちゃえのPVを思い出すな〜w

ル ’ー’リ それでさー春は桜が良いって言っていたじゃん。雪じゃないけど、なんていうの綿って言うか白いフワフワがふわぁーって

ノノl∂_∂'ル あー、良いね〜。でねでねでね、来てくれた人たちの方には七人か雪だるまの顔を書いたりとか自分達でデザインした雪だるまを置いといたら面白いかなって

川*^∇^)|| かわいいね

ル ’ー’リ じゃーそんな感じで。

ということで、終了。