友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| まだ人間が住んでいない地球に行ってみたいです。人間の進化の過程を見てみたいです。でも、もし行くとしたら、必ず帰って来たいです(^^)

B.L.T.からでーす。タイムスリップしたらどの時代に行きたいですかとの質問の答えですね。なんだか難しい事言ってますよねぇ〜w人間がいない地球は怖くて仕方が無いですけどね〜。どんな生物がどのような事をしてくるのか解っちゃもんじゃありませんからね〜。
行って帰って来れなかったら悲しいですので、もし行ったら帰って来て下さいねw

川´・_・リ 昭和時代にタイムスリップしたいデス

こんな事、言う方も現れて来ましたね。ただ、自分も昭和50年代40年代30年代って言うのは見てみたいですけどね。