友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 「モーニング娘。さんの江戸っ娘。忠臣蔵リボンの騎士など見に行った事があります」

BLTからでぇーす。今まで見たことのある舞台はなんですかという質問ですね。江戸っ娘。も見たことあるのかー。熊井ちゃんなかなかの娘ヲタだったんだねw
もうすぐゲキハロが始まりますね〜。既にDVD発売が決定しているというwww熊井ちゃんももちろん出演するんですけど、主役級ならがっつきましたけど、役的にもうDVDでええかなーって感じですwあまり舞台は好きなほうではありませんのでねw

ノノl∂_∂'ル 「34丁目の奇跡を見ました」

確かダブルキャストでしたよね〜。鈴木愛理ちゃんも村上愛ちゃんも出演していましたからね〜。見にいったのかな。