残りの一パーセント

午前中は仕事しまして、午後から暇になりまして、ま〜競馬場だよなと思いwwとりあえず、家である程度予想。
99パー買わないと言っておいて、残りの一パーセントに賭ける辺りがギャンブラーですよね(訳解らん)

高雄特別 京都10レース
11 トウショウパワーズ
7  テンシノゴールド
14 ミツワスカイハイ

競馬場に着いてから、すぐだったかな。急いで勝ったので(言い訳ですよw)なんとなしに人気どおりで買ってみたんですけど・・・二着三着四着でして・・・2.1k負け(1点0.7kの馬連ボックス)
これで、今日は運が悪いかな〜と思ったんですけどね。

河北新報杯 福島メイン

5 ニホンピロブリュレ
8 チリエージェ
4 ブライティアアイ
13 スパイン
これを某chにニホンピロブリュレ-チリエージェと書き込んだので(ある程度自信はあったんですけどね)
0.1kで、馬連六点、三連複四点。合計1k分を購入。

馬連 2190円
三連複5310円

一着三着でした。がスパインも買っていましたのでこれで6k勝ったんですけど・・・ここからが凄かった(^^;;


太秦ステークス 京都メイン
11 トシザテネシー
8 ビッグホワイト
12 ビッググラス
7 ボードスウィーパー

同じく某chにビッググラス-ビッグホワイトと書き込んで(どのスレかはナイショw)それから家出ましもので、これも買わない訳にも行かないなーと思いまして、河北と同じように0.1kの馬連ボックス、0.1kの三連複で丁度1kになるので買ったんですよ。千奈美にトシザテネシーが2.0倍切ったので・・・トシザテネシーなんだろうなと思ったら(騎手が藤岡さんでしたからね〜)、これが四着止まり。しかし、残り三頭で的中!!

10レースなんて捨ててここらを熱めに買えば良かったんですよね〜(TT)/、でも、メインはアクマでも天皇賞でしたからね

馬連 12040円
三連複33070円

なんで、0.1kしか買っていなかったのかなー(TT。ま〜当たれば欲が出るものなんですけどね。いきなりここで40kのブラス。


天皇賞秋 東京メイン

1 アサクサデンエン
8 コスモバルク
14 ダイワメジャー
15 アドマイヤムーン

を買うつもりが(ここまでは昨日の日記通り)、アサクサデンエンが乗り代わりしておりまして田中勝春さんにっ。これで・・・考え直し・・・田中さんG1一度も勝った事ありませんのでね。どーしよーかなーと思い携帯で某ch見てましたら・・・。

791 :名無し募集中。。。:2006/10/29(日) 14:29:45.00 0
          ☆ノノハ 梨沙子スイープトウショウだもん 
        _州\‘ ー‘リ __  ノノハヽ☆ 
      / \ 旦[] ̄ ̄ _[]旦(^∇^\川 友理奈はスウィフトカレンにしよ
     .<\※ \____|\____ヽと )          
        ヽ\ ※ ∧∧ | |====B=| _つ        
        \`ー=,,゚Д゚=.|\|___l__◎..|ヽ 
        ダンスインダムードだろ | 
               \|        |~ 

誰かが書き込んでいたみたいなので、折角の熊さんのお告げがありましたから、アサクサデンエンスウィフトカレントに変更。
8 コスモバルク
10 スウィフトカレント
14 ダイワメジャー
15 アドマイヤムーン
こうなりました。

これを馬連一点0.3kで計1.8kと三連複0.3kで計1.2k合計3k投資します

馬連4780円
三連複9120円

これが0.3k投資なので3倍した値段が返ってきまして。

おかげさまで競馬暦4年目でようやくメイン三レース全的中することが出来ました(^^)/馬連三連複と♪
これも素人なら勢いで田中勝春さんが乗ろうが誰であろうが「アサクサデンエン」を推していたと思うんですけど、ここで切り替えられた辺りが「経験」って言うのかも知れませんよね。

いやいや、全くの偶然ですよ〜。何か事が上手く運びすぎて怖すぎるぐらいでしたねぇ〜。

東京最終レース

ミヤビキララ 単勝10k
購入した時は絶対にいけると思ったんですけどね〜。
やめときゃー良かったんですよ〜。ホント調子に乗りすぎましたm(__)m
結局☆ノノl∂_∂'ル☆は三着。。。

なんだかんだ差し引いたりしまして、80kの勝利でしたのでその後は友人を誘ってビール飲んだり焼肉を食べたりしたのは言うまでもありませんよね(^^