マイルチャンピオンシップ(GⅠ)

イギリスの馬は品がありすぎて勝てないかなってwww

マイルチャンポンシップ(GⅠ) 1600m 右回り 京都 芝

という訳で、京都競馬場をホームに持つ馬「ハットトリック」を本命に(京都金杯マイルCS)

ハットトリック
京都の芝 (4 0 0 1) 一着4回 着外 1回
1600m (6 0 0 3) 一着6回 着外 3回

どうですか、このマイルチャンピオンシップ勝つためだけに生まれた馬じゃないですか〜www
今年、勝って無いのが心配の種ですけど、京都だけに強い馬ってのが「たま〜に」いるらしいので、その馬だと信じて本命です。

ダイワメジャー

最近、絶好調ですよね〜。京都では昨年の二着が一回と相性が良いかどうかは解らないですが・・・乗るのが安藤さんですから心配はいらないと思いますよ。

右回り (4 3 1 3) 3着以内が8割超
1600m (2 3 0 2) 3着以内が7割超

この馬も全く問題ないでしょうよ。

ダンスインザムード
京都芝 (0 1 0 2)
右回り (4 2 0 4)
1600m (4 2 0 3)

普通はこれくらいで強いな〜とか思うんですけどね。武さん最近目立ってないので、そろそろ来るんじゃないですかね〜。

アグネスラズベリ
悪くないとは思いますけど、良くも無いww一着獲りそうな雰囲気が出てこないので、ココを消すかどうかが問題ですよね〜w
重賞で一回でも買っていると買いやすいんですけどね〜。

デアリングハート
今、好調のようなんですけどね〜。果たして今回は雨の馬場がどこまで響くかでしょうね。