友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 私が一緒にぃ〜・・・いや何でもなぁ〜い

DVDマガジンvol.7(ハロープロジェクト)。無人島に連れて行くとしたら誰と行く?という質問で、熊井ちゃんBerryz内で誰と行くか並べ替えたのですが・・・。
無人島に連れて行くなら、やはり熊井ちゃんですよね〜。海の中でも大量に鮭を獲って頂きまして・・・

本物の熊じゃネーよ 川#゚ ∇゚ )|三●  ε= ヽIM;□-□)ノ

でも、推し、推しじゃない抜きにしても熊井ちゃんかな〜。お料理も得意な方ですし、なんとなくサバイバル力がありそうなんですよね〜w

自分が選ぶ無人島に連れて行くランキング

1位 熊井友理奈
2位 嗣永桃子
3位 菅谷梨沙子
4位 須藤茉麻
5位 夏焼雅
6位 徳永千奈美
7位 清水佐紀

ですかね〜。桃子ちゃんは何だかんだ言っても、いろいろとやってくれそうな感じはしますね。りーちゃんは逆にオトナシイ感じがしますので、それはそれで極限状態のイライラ状態になったとしても癒されそうですし、佐紀ちゃん千奈美ちゃんは何か怖いです。このお二人は、もしもの時の死因が無人島に行ったからの原因で無さそうなんですよね〜w