忘年会

昨日は職場の忘年会でした。まーお隣の部屋は○○さんや一階では某政治団体の忘年会があったそうで(自分達は二階)、もう忘年会シーズンなんですよね。で、まー飲まされるという事だけは解っていたので・・・

朝飯 牛乳とパンとヨーグルト

昼飯 ヨーグルトとサンドイッチ

夕飯前 牛乳

これで、胃にドーピングをかけまして挑みました。昨日は体調もかなり良くガンガン飲めましたねwいろいろな話が飛び交って(絶対言えないような話までねw)、楽しかったですね〜。いつもなら記憶も飛んでいるところなんですけど、二次会も余裕はありましたね〜。こりゃ自分にとっては珍しい事なんですよね〜(お酒のペースとやらが解ってきたのかも知れませんw)
それでもビール瓶10本と焼酎・日本酒(コップで出てきましたw)5、6杯飲んだはずなんですけどね〜。確かに今日はいつもより睡眠時間も長く11時起床になったんですけど、二日酔いが無いんです♪乳製品様様ですね。