夏夏のDVDと文化祭DVD

ようやく、我が家にも届きました♪
文化祭のDVDは、後で見るとしましてw夏夏のソロDVDですよ。全部セットを買いまして、凄いパッケージで届きましたね。申し込む時に「全部セット」は一点なのかどうか悩んだ自分はなんだったのでしょうかね〜www送料が一点と二点で違うのでね。で、結局ややこしくないように文化祭DVDを買った訳でして・・・、まっ今となってはどーでも良い話ですけどw
それで、熊井ちゃんのだけ少しだけ見たのですが・・・

「神」

ですね。実際のコンサート会場でも見れない細かい表情なんかが見れたりして・・・スポフェスのソロDVDより高いじゃんとか思ってましたけど、この編集ならこのくらいの値段になる罠wwとりあえず、お正月休みの暇つぶしは見つかりましたね♪
とりあえず、これなら買って良かったなーと思える物でしたよ。スポフェスDVD同様家宝になりそうですw