ファビオ=カンナヴァーロ


  ∧∧∧∧∧∧∧           ∩ノハヽ∩ 
< 魔女シュート!!!! >         (^∇^;;;川  危ないよ!
 ∨∨∨∨∨∨∨∨            l   l      __ 
  ☆ノノハヽ               ll ∪ ∪ll  l ̄ ̄l ###l 
  州*‘ -‘リ エイ♪             ll ll   l   l ###l 
  ⊂   て) 从__________从从从__.l__ ...l ###lゞ_-ニ ̄ ヽ 
 三(___三フ((   ゴール !!!!━━━━ドガッ━━━━l###ξ━━━○ ) 
 三 レ'     W ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:W:W:W ̄ ̄l ̄ ̄l####lミ-=ニ__ノ


今年のFIFA最優秀選手賞はDFのカンナバーロが受賞しましたね。どうやらDFでは初のようですけど、今年は4年に一度のW杯の優勝など考えるとイタリアから出て当たり前なのですが、点取り屋がいませんでしたし、何せ11人がかりでもぎとった優勝でしたからね〜、イタリア代表キャプテンだったカンナヴァーロが受賞されたのでしょうね。バロン・ドールの方も獲ったようですね、素晴らしいですね。
DFとしてはもともと昔から評価は良かったのですけど、DFですからこういう賞には縁が無いのかなと思っていたのですが獲っちゃうのですからね〜この男はやはり只者では無かったのですね。ジダンがもし頭突きしていなかったらジダンだったのでしょうけどねぇ〜。まっ頭突きしていなくても、カンナバーロなら納得できますね。