友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| はい。クリスマスと言えばやっぱりサンタさんですね。なんかよく友達にあの「サンタさんいるよね」って聞くと「いないよ」って言われるんですけど私は信じてます。信じてて悪いこと無いですもの。サンタさんいますよね?いますよね?あとはクリスマスツリーとか毎年家に飾ったり、あとはイブの日に家族みんなでケーキを食べるのがクリスマスの定番です。

ポケモーからです。クリスマスも終盤戦ですね。日本ではどちらかというとイブの方のパーティーぶりの方が凄いと思うのですけど、まだクリスマスですからね。
それにしても、なんて純真な子なのでしょう(〃▽〃)。この話を聞いていると本当にサンタさんがいるような気がしてきましたw確かにサンタさんは信じてて悪いことは無いですよねぇ⊂⌒⊃。Д。)⊃それにしても熊井家の家族団欒っぷりは相変らず凄いな〜と、もちろん良い事なんですけどね(^^