友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)||「2007年もEnjoy」

と言う訳ではワンダフルハーツのトレーディングポストカードからです。
本日グッズを買いに会場にフラッと現れて、さっさと撤収した人なのですが、自力で引けたら良かったんですけどね〜結局「嗣永桃子」⇔「熊井友理奈」と交換してもらいました。本当は「菅谷梨沙子」ちゃんとって言っていたんですけど、自分が要領悪いことしていたため「桃子」でええよって事になりまして、交換をしてもらいました。

〜ポストカード〜 4枚引き
嗣永桃子熊井友理奈
菅谷梨沙子
久住小春
夏焼雅

〜トレポス〜 8枚引き
田中れいなアップ→熊井友理奈アップ
道重さゆみ引き→熊井友理奈引き
須藤茉麻アップ
徳永千奈美アップ
岡田唯アップ
萩原舞アップ
有原栞菜引き
辻希美引き

〜ステッカー〜 5枚引き
石川梨華矢島舞美
吉澤ひとみ梅田えりか
熊井友理奈
有原栞菜
三好絵梨香

〜フォトアルバム〜 4枚引き
高橋愛→No.18
藤本美貴→No.44
No.22
No.35

結局、熊さんを自力で引けたのはステッカーだけでした(TT;
トレポスが戦力引けなかったのですが、二回目でようやくれいなとさゆが出たので聞きに回ったら即OK出してくれました。交換して頂いた皆さんに本当に感謝ですm(__)m