2007年流行語大賞

「くりぃむなんとか」という番組を定期的に見ているのですけど・・・、名言が出ちゃいましたね〜

(大木アナウンサー)<「お前にはプーちゃんほど信頼できる熊さんはいるのかっ!!」

こりゃー名言ですよ。。。

大木優紀さんと前田有紀さんとのレギュラー対決で前田さんにおっしゃられておりました。

(前田アナウンサー)<熊臭いくせに一緒に寝てんじゃねーよ

とか、散々熊さんを馬鹿にしておりましてwwwホント熊ヲタを敵に回すような事ばっかり言って、気分が少し悪くなったりしまして・・・(^^;
それでも大木ちゃんは一生懸命「プーちゃん」をフォローしていたので・・・(大木ちゃん軽く凹んでましたけどねw)

ってか、「熊」どうのこうの抜きでも面白い対決でしたね〜。深夜番組でしか成立しない当たりが素晴らしいじゃないですかね〜。