起立礼着席20070130

結局、投票し忘れ。。。だって年末年始がね〜

川*^∇^)|σ 言い訳だ 言い訳の家系だ

まっ家系は関係ないのですが。。。残念ながら我らが「徳熊ブラックガールズ」は検討空しく二位でしたね。

まーしかし、残念な事に一位を取った「ママ&ベイビー」のラジオは推しでないんですけど正直面白かったんですよね〜orz菅谷梨沙子ちゃんを活き活きさせる事が出来るのは須藤茉麻ちゃんだけだなと思いましたしねぇ〜。

从o゚ー゚从 「私は三歩歩いたら忘れるもん」

州*‘ -‘リ 「私、一歩だもん」

・・・奇跡wwwなんだこの返答。今度使う機会があれば使わせてもらいますw

おみそ汁の具を答えるお題。

州*‘ o‘リ 「なめこ しめじ たけのこ」

・・・まーここまでは良かったんです。別に「しめじ」になんか引っ掛かることも無くラジオを聞いていまして

从o゚ー゚从 「好きなおみそ汁の具は何?」

という質問に

州*‘ -‘リ 「油揚げと大根とお肉と、んと〜サトイモが入っているケンチン汁が好き」

何故、それをお題の答えにしないんだぁー(^^;
このクォリティーの高さが菅谷さんであり、愛すべきりーちゃんな訳ですね。

その後「油揚げ」の話にて

从o゚ー゚从 あーでも油揚げは解る

州*´ ー‘リb 油揚げは美味しいよ。プリプリの

从o゚ー゚从 プリプリって何だー?

州*‘ -‘リ あれープリプリってしてなかったっけ?

从o゚ー゚从 してないよ。ベロベロだよ

「油揚げ」ってどんなんでしたっけ?w

なんか良く解らなかったんですけど面白かったって事です。第二回もやるそうですが・・・この大会は茉麻ちゃんの調子次第で物凄く順位が変動しそうな予感がしますねw

茉麻ちゃん梨沙子ちゃんおめでとうー。