〜その4〜 渡辺美里

西武球場と雨と渡辺美里

この三つが揃ったら「女神降臨」です。かなり自分の耳にはピッタリなんでしょうね〜。聞き飽きたことが無いんですよね〜。歌声は「パワー」系ですかね〜、力強さがCDからも伝わってきますね。こちらは、自分が凹みに凹んでいる時に聞きますねぇ〜少しでも前向きになれるように。

「恋したっていいじゃない」
アップテンポな曲で、もーなんだか、何で凹んでたんだっけ?って忘れさせてくれるくらいの歌ですw
絶対に大人になったら渡辺美里の野外ライブ(西武球場)に行くぞーって心に決めていたのに・・・、20年という節目2005年でファイナルになっちゃいまして・・・、実際、行けるチャンスが2回あったんですけど・・・・、ハロープロジェクトの方へ流れちゃいまして、今では少し後悔しているんですよね〜w
今でもこうやって息長く活躍しているアーティストさんってカッコイイなーって思うわけです。