マジっすか?

という番組が5年ほど前に関西ローカルでありまして、そのビデオが出てきまして、何気なく見ていたんですけど、もっと当時からしっかりと見ておけば良かったなーって思いましたね〜。

司会者が陣内智則さん。出演者が・・・バッファロー吾郎FUJIWARAキングコングチュートリアルブラックマヨネーズフットボールアワー次長課長、サバンナ(犬井ヒロシさんがいるコンビ)、ケンドーコバヤシ
全国的に有名なのは、このメンバーでしょうか。
んで更に、シャンプーハット、ロザン、ハリガネロック、ランディース、$10、野生爆弾ビッキーズなんかも出演していました。関西人のお笑い好きな方なら全員解ると思うんですけどね〜。ようやく最近チュートリアルが全国に名前が売れ出したって言うんですから不思議なもんだなーって思って見てまして、吉本興業の層の厚さを感じました。

キングコング西野さん、チュートリアル徳井さん、次長課長井上さん、はこの時から人気はありましたね〜。この三人が共演する事はもう無いのかなーw

これだけの豪華メンバーなのに、タムラケンジさん(獅子舞の人ね)が出ていなかったのが不思議に思えましたけどねw