佐藤ゆりなさん

「Yurina」という検索で、このようなブログに辿り着かれる方がいらっしゃるようなのですが、どうやら目的は熊井ちゃんじゃなくて、佐藤ゆりなさんって方を探しての誤爆かと思います。本当ご迷惑おかけしておりますm(__)m

んで、ま〜折角ですので、佐藤ゆりなさんのプロフィールなんかを少し見てみたんですけど、アバンギャルドという事務所のタレントさんになるのですかね。写真集発売されているのでグラビアアイドルになるのでしょうか???
それで熊井ちゃんとの共通点を発見いたしましたw
〜嫌いな食べ物〜
「グリーンピース」

「ゆりなちゃんはグリーンピースが嫌い」もしかしたら全国共通かも知れませんw
後、気になったデータとして、お誕生日が2月5日という事ですね・・・、これって某ハローのメンバーと一緒の誕生日じゃないですかw
やはり、この方も熊井ちゃんとライバルになるような方になっちゃうのですかねw少しビックリしましたw

だからどうしたって事なんですけどね〜w
「ゆりなちゃん頑張れ」って事ですよ。