GⅠフェブラリーステークス

◎ メイショウバトラー
○ サンライズバッカス

▲ シーキングザベスト
△ タガノサイクロン
× ビッググラス

シーキングザダイヤは、・・・今回スルーしてみますwwどうも今年はペリエ騎手と相性が悪いようですので、一度買ってみて後悔してみようかなとwまーこのレースは直線が長いですからね〜。馬の性能が決めてになるんでしょうけど、もうよく解りませんので、この五頭で勝負♪
2007年GⅠ開幕戦獲れると良いなー

【結果】
一着○サンライズバッカス
二着 ブルーコンコルド
三着×ビッググラス

という訳で惨敗です。不良馬場でハイペース気味だったので、キタコレ♪と思ったら最後にブルーコンコルド伸びてきやがんのorz
メイショウバトラー最後は失速しちゃって「カフェオリンポス」とかが四着だったでしょうかね〜。
やはり今年は「ペリエ」と相性が悪いですね。

2007年競馬G1収支
一戦0勝 
投資・・・5000円 
回収・・・0円 
回収率・・・0% 
主な勝ち なし

折角ですので、今年のG1はどれだけマイナス食うのか、つけて行きたいと思います。