博物館

本編のDVDも届きまして、五ヶ月前の興奮を今味わっておりますw
いやーホント凄かったんですね〜。会報にも出ていた「キリン」の謎も解けましたしwヨカッタヨカッタ(^^
こりゃー今週のバスツアーの方もきっと神イベになりそうですよねぇ〜行かれる方が本当に羨ましい。

という訳でBerryz工房博物館です。ジェスチャークイズですね(^^ゲームですので同じチームの人たちに見せなきゃなんないのは解るんですけどね、折角客席にファンのみなさんがいるのですからねぇ〜、そちらにも一度見せてあげれば良かったんじゃないの〜と思いながら見てました(モニターには映ったんでしょうけどね)
「正解」は秘密のウタヒメにしておきます


超〜笑顔なんですけどぉ〜
嗣永さんには、この正解のキャラは似合いそうに無いですね

みっみっみっ雅ちゃん?!
やりきってますね〜。正解の方はきっとベリヲタなんだと思うw

ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
友理奈さん、そっくりじゃないですかー。ルーブル美術館行き決定です。

・・・梨沙子ちゃんに、こんな事やらせてあげちゃーダメでしょwまーねー本意気のOADやロマンスじゃなくて良かったですけどねw

雅ちゃんも言ってましたけど、Berryzの新たな一面と言うんでしょうかね〜しっかりと出てましたよね。このコーナーは大成功だったんじゃないですかね。ただカメラをもっと意識して欲しかったかな〜って・・・・(しつこいねw)