新メン

稲葉さんと同じユニットにいた、ルルって中国の方でしたっけね〜。中国の方がモーニング娘。に加入するようですね〜。
某マジシャンのような・・・
(某ゼンジー)<わたしぃ〜中国はぁ〜広島出身ある
のような、胡散臭い話でなくwホントに中国人っぽいですね。

巡回してまして加入理由を

・とりあえず光井さん加入で様子を見てみたもののそれほど効果が無かった。
北京オリンピックに便乗できるかも知れない

このように考えてらした方がいらっしゃいまして、なるほどなと。
皆さん新メンについてつんくさんより考えているんじゃ無いのかなぁ〜って思いますよ(^^
そこまで考えていないような気がしますけどね〜単純にアジア展開したいのかなぁ〜って思いますよ。

個人的には、この新メンの加入の仕方って「二期メン」の入り方に似ているんですよね〜。まっだからどうしたって話なんですけれどもねw
確かにこのまま何もしないよりは良いんでしょうけど、八期加入して一曲売るだけ売ってみて、新メン発表ですから結構早めに手を打ったようですけど・・・。だったら違う子入れたら良かったんじゃねーのかい?とか思うんですけどね〜w
やはりこの時期にこのような発表をするのですから座間で初お披露目する事になるんでしょうね〜。どういうパートを与えて今後どのように売り出すかは少し興味はあるんですけどね。お二方には頑張ってもらいたいものです。