無双

プレステ2で戦国無双と三国無双の合体版が出たらしく、リア友がうちの部屋でPLAYするだけして置いて行きやがったので、やってみましたw
とりあえず「魏」でプレイしましたので、シナリオコンプしてくれと頼まれたのでやってみましたww
外伝シナリオ出すのが、意外と大変なのかも知れませんね〜解れば簡単ですけどね、出たばかりで攻略法も無しだったので、珍しく頑張ってみましたw結果は無事に魏はコンプ出来たって感じですね。ただ「易しい」でないと呂布が強いのなんのって(TT;;、まだまだゲームは苦手だなーって感じた瞬間でしたw
三人一組でプレイするのですが、星彩お市・くのいち(非常に痛々しいw)でいろいろ試していたら、こんな時間になっているし〜。まーどうやったらシナリオ出るんだろうって気にして仕事するよりかは、スッキリして仕事には行けますから良いんですけどね。
呉とか蜀とか戦国とかはリア友がするでしょうから、魏の武将のレベル上げでもして週末に持って帰ってもらおうかなと思います。