GⅠ高松宮杯

◎ スズカフェニックス(1.1.1.3)
○ エムオーウイナー(1.1.0.4)
▲ スピニングノアール(1.1.1.3)
△ シーイズトウショウ(4.0.2.4)
× プリサイスマシーン(3.0.0.3)

絶対的に強い馬がいないものの・・・こういう時って荒れそうで意外と人気どおり来たりするんですよねw
とりあえず、よく解りませんのでww中京競馬場特有の「左回り」で一勝以上と近走好調を選んでみました。それ以外の理由は特に無いんですよね〜。馬連(400円)と三連複(100円)をボックスで10通り買ってみたいと思います。

【結果】
一着◎スズカフェニックス
二着 ペールギュント
三着×プリサイスマシーン

サンデーサイレンス産駒の怖さを知りました。。。って、ペールギュントだー?1200mの恐ろしさなのかね。近走・調教どれを取ってもダメなのになー、上村さんの乗り方が良かったんでしょうね〜。
って事でまた「一着−三着」でした。

2007年競馬G1収支
ニ戦0勝 
投資・・・10000円 
回収・・・0円 
回収率・・・0% 
主な勝ち なし