起立礼着席0327

という訳で祝4年目突入

日直 川*^∇^)||人从o゚ー゚从

生徒 ノノl∂_∂'ル人ル ’ー’リ

へーこの四人の組み合わせもまだやった事無かったんですね〜。意外でした。

(K太郎さん)<今の気分を教えてくれ〜

从o゚ー゚从 今、すごいリップが塗りたいです 

川*^∇^)|| 今、ものすごくほっぺたが暑いです

ノノl∂_∂'ル 今、落ち着いてます

ル ’ー’リ 焼肉が食べたいです

雅ちゃん?w あんまり雅ちゃんが焦っているイメージは湧かないんですけど、相当落ち着いていたって事でしょうかね〜。
熊井ちゃんのホッペまっ赤っ赤は、恋の呪縛の時のメイキング状態でしょうかね。暑いところは苦手なのかな。

〜〜
州*‘ -‘リ 熊井ちゃんへ。熊井ちゃんはいつも笑顔で一緒に話をしていて元気になります。わたしはこれから中学生になって勉強が大変になると思うので熊井ちゃんその時は勉強教えてください。これからもずっと笑顔で元気な熊井ちゃんでいてくださいね。菅谷梨沙子より ンフフ
〜〜

川*^∇^)|| Berryz工房の爆弾宣言

K太郎さん)<じゃーあのー若い順に

ル `ー´リ<若い順って何ですか?

从o゚ー゚从<そうですよ。

ル ’ー’リ<今、ちょっと酷かったよね〜

K太郎さん)<年少順にね。熊井ちゃん雅ちゃん茉麻ちゃん⇒桃子ちゃんの順番で爆弾を回して行きましょう。

スタート

川*^∇^)|| 最近ストレートです

ノノl∂_∂'ル 朝、アイロンをかけます

从o゚ー゚从 最近もアニメにはまっています

ル ’ー’リ ○×△・・・×△・・・

K太郎さん)<何言っているのか解らない

川;^∇^)|| 最近チョコレートが食べたくなります

ノノ;∂_∂'ル 最近パンプスにはまってます

从;゚ー゚从 最近杏仁豆腐にはまってます

ル;’ー’リ 最近料理が出来るようになりたいと思ってます

川;;^∇^)|| 最近紫ばっかりでーす

ノノ;;∂_∂'ル ・・・

バーン

川#^∇^)|| あのかけら吹っ飛んで来ましたよ。かけら吹っ飛んできましたよ

K太郎さん)<かけらがね〜

川#^∇^)|| 危険ですから、この はっ・・・○×△

川;;^∇^)| ・・・なんでもないです

〜〜
从*´∇`从 桃へ 元気?桃にはいつもお世話になっています。そういえば中学卒業おめでとう、千奈美ももうすぐ三年生だよ。あぁクラス替え凄く心配。桃も高校生活慣れるまで大変だよね。でも頭良いから大丈夫だと思います。いつも千奈美が相談してもらってるから、何かあったら相談してね。そして、これからもイロイロお世話になると思うけどヨロシクね。大好きよ 千奈美
〜〜

从o゚ー゚从 愛の胸騒ぎ〜

収録前に「私って凄い」というアンケートに答えてもらってガチャガチャに入れて、それについてトークすると言う。
このコーナーね〜、起立礼着席始まった当初は、熊井ちゃん連発だったのですw

K太郎さん)<コインを入れて出してください。じゃあ雅ちゃん

ノノl∂_∂'ル<それでは、一個目いきまーす。アクセサリー探しは私にお任せ キラッ

川*^∇^)|| 誰〜?

誰が書いたかK太郎さんが当てるのですが

K太郎さん)<熊井ちゃん

川*^∇^)||<これ絶対ペンの色で解りましたよね?

ってか、恐らく字の上手さで解るかと。。。

川*^∇^)||<絶対ペンの色ですよね〜私黄緑で書きましたもの。絶対ペンの色ですよね

K太郎さん)<ペンの色ですね。正直なトコロ。実際の所熊井ちゃん?

川*^∇^)||<そうです。当たってます。絶対ペンの色で解りましたよね〜

K太郎さん)<熊井ちゃん字上手いね

川*^∇^)||<ありがとうございます

・・・なんかシツコイwww別に当てられたからって、そんなに悔しがらなくても良いと思うのですがw

K太郎さん)<アクセサリー探し?

川*^∇^)||<あー、あたしのじゃなくて、あのぉ〜お母さんのなんですけどぉ〜、たまに、ピアスとかってチッチャイじゃないですかー小物が。なんで、落としちゃった時にドコいったか解らなくなっちゃうんですよ

K太郎さん)<その探しか。なるほど

そうね〜一瞬カワイイアクセサリーとか選ぶのが上手な方だと思いますよね〜。

川*^∇^)||<そういう時に、私が強力して探すと必ず見つかるんです

K太郎さん)<素晴らしいね

从o゚ー゚从<わー探偵だ探偵

K太郎さん)<探偵だね

川*^∇^)||<それが三回くらいありました

何故かこういう回数とか言うの好きですよね〜w

K太郎さん)<何かモノが無くなったときは熊井ちゃんに頼めば探してくれるんだね

川*^∇^)||<はい。・・・たぶん

K太郎さん)<たぶんかいっ

川*^∇^)||<あの〜暗い車の中でも見つけますよ〜

・・・お兄さん、最近「恋」を現実なのか夢のなかなのか忘れたんですけど落としちゃっているようなのですけど、見つけてもらえないでしょうかね〜

まっ確かにコレは凄い話ですよね。

ル ’ー’リ 二個目、発表します。撮影終了後、照明が倒れてきたので私が受け止めた

K太郎さん)<倒しそうな人と受け止めそうな人といるよね。これ須藤茉麻ちゃん?

从o゚ー゚从 そうです

ル ’ー’リ でも、コレ凄いよね

从o゚ー゚从 衣装着替えるじゃないですか。その時に衣装さんがカーテンを閉めたんですよ。そしたら、たまたま楽屋が暗くて照明が置いてあったんですよ。それに衣装さんが足をつまずいちゃって、・・・

ノノl∂_∂'ル 私に倒れてきちゃって

从o゚ー゚从 みやの頭の上に・・・

ノノl∂_∂'ル 私は違う方向、逆を向いて、普通にしてたんですね。そしたら倒れてきたらしく、茉麻

从o゚ー゚从 受け止めました。「危ない」って言って

ノノl∂_∂'ル それで、私は助かりました。

これも凄い話ですよね〜。こういうので怪我しちゃう事だってあるって事ですもんね〜。

「ガキ大将」

〜〜
川´・_・リ リスナーの皆さんへ 起立礼着席を聞いてくださって本当にありがとうございます。毎回番組を楽しくやらせてもらっています。これからもこんな私達を起立礼着席で聴いてもらえるように頑張っていきたいと思います。みなさんこれからもよろしくお願いします。Berryz工房キャプテン 清水佐紀
〜〜
Berryz工房って文化放送さんに育てられている部分も大きいんですよね。何せデビュー当時からお世話になっている番組ですし、文化放送絡みのイベントなども今まで沢山やってきましたからね〜。自分は生命線だと思ってますよ。めでたく四年目突入したって事でとりあえず安心しました。
これからも頑張って下さい(^^