Hello! Project DVD Magazine Vol.10を10倍楽しむ方法

不在届けは取りに行くのがデフォでwようやくお正月の横アリの通販関係お手元にやって参りました(日本語何か変なのはいつもの事ですw)
10倍楽しむ方法なぁ〜んてのは無いと思いますけど、ハローも10周年という事ですし折角ですのでイチイチ突っ込んでみたいと思います(^^
ってか、あまり知らないメンバーの隠れた部分が見えちゃったりして意外と「キャプチャー飛ばし(早送り)」しなくても見れたなーって、思いましてw
質問リレー方式でランダムでメンバーにバトンを渡して行くのですけど、結構「マジメ」に答えているんですよね〜。だからこそ面白い部分が出てくる訳ですけどね〜。

中澤裕子
辻ちゃんと昨年初めて二人でお仕事をしたようで、何か以外のような感じもしたりするんですけどね〜w中澤さんと辻ちゃんと言えば、どうしても「三十路」突っ込みを思い出したりするんですよね〜wそんな辻ちゃんが今年「二十歳」になるって事で抱負をって事で・・・。

辻希美
二十歳は「おねえさん」だそうです。あん時の圭ちゃんっていくつだったのかなーwまー辻さんは気持ちは十二歳って言ってますけど、個人的に見ても永遠の十五歳のように見えますよね〜。良い感じで年を重ねた訳ではありませんけど、決して悪い感じでもないのが辻ちゃんのそのまんまの魅力なんだと思ってます。

松浦亜弥
横アリのリハーサルって三日ぐらいしか無いんですね〜。立ち位置の数字が覚えられないって事なので松浦さんには常に「1」に立ってて貰いましょうかね〜w松浦さんは基本的にはソロですもんね〜。こういう団体系のコンサートではこういう事で苦労するんだなーって思いましたね。

藤本美貴
ハートマークは表情を見る限りついていなかったようなww松浦さんは人に迷惑をかけない自分勝手な部分をもっているようで、藤本さんのB型のイメージは自分勝手って事なんでしょうかね〜。紺野さんや新垣さんもそのように映っていたって事でしょうかね〜。人に迷惑かける人はB型じゃなくても沢山いらっしゃると思いますよ(一応言っておきますが、自分はAB型でどちらかと言うと人に迷惑かけている方w)
藤本宅にみうなとあさみが泊まりに来る事もあるそうで(この時、里田さんはヨッシィーの家だろうなーw)、これは意外だったなーって思いましたね

あさみ
インドア派に見えていた一人です。なんでだろうなーw犬ゾリでもチャンピオンになったりフットサルでも点数取っているのに何故かインドア派に見えるあさみさんwでもゲーマーには見えませんねwなんだろう結構家庭的な感じがするんですよね、そんなトコロかな。休みの天気が良い日こそ、外でワーワー遊んでいるそうです。

柴田あゆみ
ライブハウスで海外の曲をカバーしただってー(;゜〇゜)こりゃー凄いですよね〜。そんなこんなで2007年は英語を覚えたいという柴田さん。上昇志向なんて言うものは探せばいくらでもあるんですよね〜「英語の意味を解って歌えばもっともっと歌が好きになると思います」ってとっても良い言葉だと思いましたね。

田中れいな
一人「愛は地球を救う」をしてくれるそうでwカラオケボックスに一人で一日いたら何曲歌えるんだろうなーw一時間10曲だとしたら240曲ですか((( ;゚Д゚)))こんな事したらキット死ぬw御飯食べたりなんだかしても150曲は歌うって事ですよね〜。れいなちゃんのソロイベは、カラオケ的な事してあげればズゥーと楽しそうに歌ってくれそうですよね〜。たまにエサをあげたりしてねww

岡田唯
最近緊張した事が「10代最後の誕生日を迎える事」という事で、まーねー「あるある」ですよね〜。。。って、そんな緊張聞いたことありませんwww誕生日って自分でも解っているんですけど、だからと言って別に人に祝ってもらいたいとか思ったりはしない人で(これって少し変わっているようなんですw)、お祝いとか貰うと嬉しいんですけどリアクションは薄いようなんですね(友人談)。そこは直していかないといけないなーと思いましてwまーそんな事で今年の誕生日もきっと20代最初の誕生日って事で緊張するんでしょうね〜w

後藤真希
ヨーロッパですか。ごっちんの感性をもって海外に行って何を感じて来るのかというのは確かに興味はありますね。一人でチケット取ってあちこち旅をしたなーって事ですけど、何故か心配してしまいますよね〜wイタリアとスペインというチョイスも良いと思いますね〜、結構自分好みの国だったり(キイテナイw)、フランスやスイスって言わない辺りは流石はごっちんだと思いましたね(スペイン・イタリアってどちらかと言うとアグレッシブな国ですよからね〜)

熊井友理奈
後藤真希 「スタイルとかも良いし、見た目も凄いキレイだしオトナッぽいし、私から見て凄い良いオトナになって行くんではないかと」
中島早貴 「友理奈ちゃんはスタイルとかも良くて、でもやっぱ天然で凄く可愛い子だと思います」
このお二人の熊井さんのイメージはスタイルが良いというのが共通点のようですね。

身長を自慢しちゃいますかー。確かに体重のように減るわけではありませんのでね、これを武器にしていく事は、ネガティブな事考えるよりは全然良いと思いますけどね〜。それにしてもそんなに逆立ちが出来るようになってどうしたいんでしょうかね〜w
川*^∇^)||「逆立ちは出来るようになりたいです」
って力強く言う女性はナカナカいらっしゃらないと思いますよw

中島早貴
今年はみかん高かったですよね?(誰に聞いてる?)安い時はダンボール一箱でも1000円切ってくると思ったんですけど、今年は二倍〜三倍高かったような気がしますし、そしてあまり美味しく無かったんですね(TT)
今年は中早貴ちゃんもみかんは美味しく感じなかったんじゃ無いでしょうかね〜w

嗣永桃子
休みは一応あるんですね。友達とプリクラ取ったりクレープ食べたりするそうです(・・・別にこの答えだからと言って何にも思いませんよw)。朝はイッパイ寝て気づいたら10時くらいだそうで、夜寝る時間もあるんでしょうけどね〜夜の12時に寝たとしたら10時間の睡眠になりますよね〜。そんなには寝れないなー。やっぱりいろいろ疲れちゃう事があるんでしょうね〜。

村田めぐみ
自分は動物に例えると人間に似ているんですよ〜(なんじゃそりゃ)。村田さん確かに「ヤギ」に似ているような気がしますね〜言われて納得しました。さすがに、バッタって事は無いと思いますよwよく自分を動物に例えたりする質問があるんですけど、どのような答えが正解なんでしょうかね〜wそんなに深く考えなくても良い事なんでしょうけど、何故か質問の意図が気になっちゃうんですよねw

安倍なつみ
色かー。なっちの色はやっぱり「白」のような気がしますよ。自分で白って言っちゃうとアレですので(どれ?)黄色と答えてましたけど、オレンジは納得出来るような色ですよね。なっちには「太陽」のイメージも個人的にですけどあるんですよね〜。その中間の色の黄色ってのは当たっている感じはしますよね。群青色好きなんだけどなー、暗いって言われちゃいましたww

有原栞菜
なっち→栞菜ちゃんって、このリレーに何か違和感を感じました。一回仕事をした事があるようです。たまにテレフォンショッキングで「有り得ないわ」っていう友人紹介ありますけど、それに匹敵するくらいのリレーだと思いませんかね?wなっちが10周年なら栞ちゃん℃-uteに入って1周年ですもんね〜。これは、そういったリレーだったんでしょうかね。なんかドキドキしましたねw

矢島舞美
ハワイと沖縄かー。矢島さんはどちらと言うと寒いところが似合うような色白さを持ってますのでね。是非ともカナダとかアルプス山脈とか言って欲しかったんですけどね〜w写真集も出るって事で・・・、やっぱり都内近郊だったんでしょうかね。これからイロイロと行けるような気もしますので願いが叶うと良いですよね

里田まい
人として当たり前の事を当たり前の事に出来る女性が素敵なんじゃないかなーと言う事で、当たり前の事と言う事が何なのかを知らないと素敵な女性になれませんよね。素敵な女性って何でしょうかね〜、難しいですよねw男性から見ると「都合の良い女」が良いって人もいるでしょうしね〜。自分が思うには「諦めない人」が素敵な女性なのかなーって思います。

アヤカ
お仕事上での信頼関係ですか。最早アイドルの答えを通り越してオフィスレディーのお答えですよねw信頼関係は大事ですよね、よって挨拶が大事になってきて、それが日ごろの行いに繋がるわけですwホント信頼関係は大事ですよ、これが無ければどの方向に進んでいるのか全く解りませんからね〜。まだまだ自分も半人前なんですよ。人に「こいつになら任せられる」って思われるマデはね。

吉澤ひとみ
自慢できる事はアヤカさんって事で、マタ一味違ったお答えをしてくれましたよね〜。これを一般的に言いなおしますと「友人」って事ですよね。なるほどアヤカさんは幸せモノだと思いますよ。これはとてもヨッスィーらしいお答えですよねぇ〜、加入当初から加護ちゃん辻ちゃんの面倒も見ていた事もあったからでしょうか、自分よりもまず「仲間」の事を考えるお人なんですよね。そういうトコロが今でも全く変わってなくて嬉しかったですね。

清水佐紀
10年後もBerryz工房として歌い続けて踊り続けているそうです。ん〜想像がつかないですねwあと身長がBerryz工房で二番目くらいになっているそうでwwやっぱり熊井ちゃんは無理だなーって薄々感じちゃっているんでしょうね〜wとは言っても茉麻ちゃんも大きいですからね〜。佐紀ちゃんには、ちっちゃいままでいてて欲しいですねw

久住小春
ソロバン一級!!ソロバン一級は、一言で言いますと「ミラクル」ですねwそんな特技も持っていたのですね。道重さんのいつぞやの食塩の濃度を答えられた時くらいの衝撃ですwどうやらBerryz℃-uteの楽屋に行く事が多いようですね〜。一緒に映っている写真も多いから薄々気づいてはいたんですけどね〜w落ち着く場所があると言うのは良い事だと思います。

夏焼雅
ジェットコースターに乗って、落ちていくときに皆が落っこちてしまうという。そこいらホラー劇場なんかを余裕で超しちゃうサスペンスな夢を見ちゃっている雅ちゃん。後はお化け屋敷で雅ちゃんがお化けの役をしている夢を見る事があるようで・・・、ややこしいやっちゃなーw最近見た遊園地関係の夢は・・・ペンキを持ってお客さんの顔に塗りたくって「おぅークレイジー」って騒いだ夢を見ましたね。

矢口真里
素敵な女性第ニ弾。「一つ一つを大事にして行く事」「身だしなみ」「矢口真里を見習わない事」だそうでw難しい事を言ってくれますよねw「一つ一つを大事にして行く事」これね。確かにこれって素敵な女性うんぬん抜きでも大事な事なんですよね。自分にとって大事じゃなくても他人にとっては重大な事かも知れないんですよね。社会に出ると自分中心で物事考えちゃうと本当に取り返しのつかない事が起きるって事は知っておいた方が良いと思いますね。

稲葉貴子
料理ねぇ〜。ハンバーグ作れる女性は推せますwなんと言いますか、お料理出来る出来ないでは無いと思うんですよね。どうしてお料理が上手になりたいかって事が大事だと思うんですよ。お金持ちの人と結婚するならお料理出来る必要なんているわけありませんし、お仕事バリバリと働く女性もお料理出来る必要は無いですよね〜。そこらに「人間らしさ」というものがあるんだと思います。自分も一人暮らし長いせいか、凝ったものまでは作れないにしろお料理は出来るほうなんで(自分で言うのもキモイんですけどw)、別にお料理が出来ない女性がいたからって気にはしませんけどね。

新垣里沙
寝る瞬間!とか自分が好きな事をしている時とか美味しい物を食べている時とか、そんな中一番幸せな事がコンサートと言うことで。言った事に対してファンの皆さんの反応がすぐ返って来るというのが「幸せ」だそうで、さすがはMC GAKIさんだなーってw普通は歌っている時とか言うと思うんですけど、これって明らかにMC時の話ですよねwそんなガキさんが素敵だなーって思うわけですけども。ガキさんはびっくりするくらい成長したと思いますよ。昔から元気なガキさんが好きだったんですけどね〜最近ではそれに加えて「しっとり」した感じが出てきちゃったりしてまして、女性になってきたなーと思うわけですけれども。今度またガキさんの写真集が出るようですので飛びついてみたいと思いますw

大谷雅恵
髪型から学ぶ哲学w「行き着くところは一緒なんだな」とかね〜。ホントいろんな髪型していらっしゃいますよね〜。弟はそれで大谷さんのファンを辞めましたw実家にはメロン記念日のグッズも何個かあるんですけどね。その後ガキさんと通じるものがあるらしく弟はガキさんファンになったようなんですけど。自分から見ればサッパリ解らない話ですねw髪型は似合っていればとか言うんですけどね。やっぱりマジャさんみたいに自分がやりたい髪型であればそれでも良いのかなって思います。色とかもそうですけど、自分がトヤカク言う問題ではないかなーって思いますね。

前田有紀
2007年こそはポジティブになりたいって事で。ポジティブになりすぎると変な奴に見られますし、ネガティブになりすぎても困ったちゃんになりますしね〜。このバランスは難しいんですけど、あまり意識しない事が良いのかも知れませんね。落ち込んで見えてくるモノってのもありますからね。何事も経験だと思いますよね。ネガティブだからこそポジティブにならなきゃって思うわけですからね。

梅田えりか
ジェットコースターを楽しんで乗りたいらしいです。この答えね〜、思ったんですけどこれ梅さんだから許されますよねwこの答え中澤さん(例えばですよw)が言ったと思ったら((( ;゚Д゚)))ですよね〜、梅さん一度ジェットコースターに乗らされた時の感想が「気絶寸前です。危ないです。テンション下がります。」・・・克服まではかなり遠そうですねw舞美ちゃんと一緒に乗ることが楽しみだそうなので、早く乗れると良いですよね。

三好絵梨香
「えりか」繋がりのリレーです。ホヤとナマコを食べたいという事で・・・、もう〜なんやねんなーwですから、この答えが梅さんだったらドン引きするって事なんですけど、その梅田さんは「枝豆」が好きだったりしますからね〜。そのお酒の御つまみの中でもホヤとナマコを酢醤油ではヘビーですよね〜w唯ちゃんが二十歳になったら日本酒イベントしたらええんとちゃいますかねwそんな事思いましたよ。

萩原舞
得意な事と言う事で、三好さんの予想では「キャベツの千切り」か「うさぎ飛び」とか、んなの100%あり得ないだろうと思っていましたら・・・1000%あり得ない「和太鼓」が得意なハギティーですorzつまりです、和太鼓をしている人口が少ないという事なので、和太鼓なら得意なほうじゃないんじゃないかなーという事のようなんですけどね。和太鼓ってテレビでまでしか見たこと無いですね。

高橋愛
ガキさんと一緒の質問で同じ答えキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!ライブとコンサート言う言い方の違いはありませんけどね(ヤンタンのヘビーリスナーでないとこの意味は解らないですよねw)やはりここら辺りなんでしょうね〜この二人の気が合うところは。ただ歌って踊っているというトコロではガキさんとの違いを見せたでしょうかねw二度寝して途中で起こしてみたいですねw愛ちゃんが機嫌悪いというのはある程度の想像はつくんですけど・・・それでもたかだか知れているような気がするんですよね〜w

鈴木愛理
運動会が体育祭になったり算数が数学になったりとか。小学校から中学校になる時の今思えばどうでも良い心配ですよね〜。個人的には英語というのが凄く抵抗がありまして、なんでやらなアカンのやって思ってまして、そんな事思って勉強していたんですけどね。愛理ちゃんにとって英語は楽勝ですよね〜。ハローキッズで小ニにして英語で矢口さん翻弄してましたからね〜wってか、この時まだ愛理ちゃん小ニだったのかw小学生にとっては5年というのは10年よりも大きい事かも知れませんね。

みうな
バリ島・オーストラリアのキレイな海が見える島。どうやら海がキレイなところに行きたい美海さん。名は体を現すって言うんですか?まさに名前どおりですよね。高知県足摺岬の方にキレイな珊瑚礁が見れる場所があったんですけど、そこの海はとても綺麗でしたね。どうしても綺麗な海を見ようとしますと、限りなく自然に近いところ、人があまり住んでないトコロになりますよね。

徳永千奈美
アシスト(みうな)・ゴール(千奈美)の関係だそうです。流しおーどん出来ると良いんですけどね〜wwなかなかこの願いは叶いませんよねw流しそうめんは一度やったことありますね。おーどんの場合はそーめんをおーどんに変えれば良いことなんですけどね。太さで極細がそうめん、少し太めが冷麦で太いのがおーどんの訳ですから、別に変とかいう事は無いと思うんですけどね。願いが叶わない理由としては準備や後片付けが面倒とかという問題があるんでしょうねぇ〜きっとw

保田圭
人が話している最中に電話を切っちゃうクセですか。無い無い、ってかこれは困りますよね。自分の場合電話は用件だけを言う事は無く(用件だけならメールで良いですよねw)少し長電話になっちゃう事もあるんですけどね。大体言う事がなくなるまで、どうでも良いことまで話し続けるようですねwこれもね早く電話を切りたい人にとっては迷惑な話なんですけどね。

斉藤瞳
前田さんと温泉旅行したいのが2007年の目標だそうで京都旅行ね。今年中にも京都をフラッと歩いていたら斉藤さん前田さん稲葉さん御一行に遭遇するって事でしょうかね〜。自分の中での京都って言うのはやっぱり観光地という感覚は無いですね。そんなにしょっちゅう清水寺とか金閣寺とか行くわけでもありませんしね〜。まーでも確かに友達に「今度一緒に京都で旅行しよう」とか言われちゃうと「それ旅行じゃないだろ」って感じでは無い気がするのはありますよねぇ〜。京都は自分の中では歴史のディズニーランドって言った所でしょうかね。

飯田圭織
緊張の自覚症状、また不思議な表現をしてきますよねぇ〜。どうやらつんく♂さんを見ると緊張するそうなんですけど、これは、飯田さんお得意のつんくさんの顔真似で解決出来そうな気がするんですけどwコンサートの当落結果見るときは何気に緊張しますね〜これって何なんでしょうかww当選したらあれだけ嬉しいのにチケットの席見て凹む事なんて多々ありますしね〜wあとは会議の時はやっぱり緊張しますかね。

石川梨華
マイブームがゲームだそうで。。。梨華ちゃんのイメージではありませんよね〜(どうなんだろうw)何か地味〜な事とかもマイブームになっているそうで、コロコロ変わるからマイブームって言うんですよね、きっと。継続的に続けば「趣味」になるような気がしますけどね〜。いろいろな事に目を向ける事は良い事だと思いますけどね。ただチョッピリ髪の毛とは反対に暗めのブームだなーって思いまして・・・w

道重さゆみ
スケバン刑事ゴッコって何ですかね。想像しただけで一つのコントが出来そうな感じがしますよね。例えば楽屋とかでですよ。娘。の他のメンバーは普通の事話をしたりしているのに、隅っこの方で梨華ちゃんとさゆがスケバン刑事ごっこしているんですよ?速攻四国八十八箇所行きですよね〜wま〜このお二人なら熱っちぃー地球も冷ます事が出来るかも知れませんけどねww言い出したらキリが無かったのなら他の事を言えばよかったのになーってw道重さんと女優業かー、どのような演技になるんでしょうねぇ〜。

菅谷梨沙子
お布団の中に入って寝ている時やお風呂に入っている時が幸せだそうで。このくらいの年齢と言うのはこういう事が幸せだったりするんでしょうかね。人生経験をしていきますと、幸せってたとえば結婚だったり、仕事が成功したりする事だったりするんですけどね。今でも自分が思っている幸せなんて言うのは人生の先輩方にとっては甘ちゃんだったりするんでしょうかね〜。「幸せ」って何でしょうかねw

岡井千聖
チャームポイントは目と顔が小さいって事でよろしいんでしょうかねw個人的に岡井ちゃんを見ますと、岡井ちゃんの持っている明るいオーラってのはチャームポイントになるんじゃないかなーって思いますね。その人が持っている明るさってのは話して解ったりする事もあるんですけど、岡井ちゃんは見ただけで、あっこの子絶対明るい子って解りますもんね〜w暗い子が悪いわけではありませんけど、暗い子よりはとっつき易い面がありますから、良い雰囲気持っていると思いますよね〜

須藤茉麻
10年後泳げる可能性が大。なんなんだろうこの答えはっwベリーズの中では確か嗣さんが泳げるような話をラジオで聞いたことがあるんですけどね〜。泳げなくたって良いじゃないかw自分はカナヅチって言うほど沈まないんですけど、進まないんですよね。背泳とかやらせるとバシャバシャとウルサくて尚且つ前に進んでいないという回りに迷惑しかかけない独自の泳法を体得しちゃってますね。

亀井絵里
犬のアルが懐いてくれる夢を見たそうで・・・こけは泣けるお話ですよね〜w起きてボールを投げると「プイッ」とされちゃうそうで。可哀想な亀井ちゃんな訳ですけれども。犬は飼ってましたよ、もう死んじゃったんですけどね。自分のメアドにも入っている「弁慶」っていうのが名前でしてビーグル犬だったんですよね。懐くも懐かないも咬むのが好きらしく良く咬まれてました。懐かれ過ぎるのも困りモノなんですよねw犬か猫かと言えばやっぱり犬が良いですかね〜。

という訳で、亀井ちゃんがラストでしたね。