好きな女優?

今年は「風林火山」しか見てませんね。華麗なるなんとかは全く見ませんでしたし、東京タワーも見なかったですね。この時間帯はほとんど睡眠時間に当てているので見れてないだけなのかも知れませんけどね。ドラマはほとんど見ないんですよ。
んで、この間「好きな女優さんとかいるの?」って聞かれまして、どえりゃー考えましたよw
で「天海祐希さん」って答えたんですけど・・・、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って、言われまして。。。失礼な話ですよねw
好きな女優=好きな女性のタイプって意味の質問だとしてもですよ。天海さんって素敵な女性じゃないですかねぇ〜。長澤まさみ上野樹里とか戸田恵梨香とかいるだろ?って言われてもね〜。そこまで好きでも無いしなーと思いまして・・・・んな事ふと考えてましたら、おっさんになってきたんかなーってw顔は確かに美人さんだと思うんですけど、性格とか子供っぽいじゃないですかー(オノレが言うなって話ですけどねw)
まー結局ですねぇ〜ドラマを見るよりコンサートを見るのが好きって事が言いたいわけですねw