写真集付属付きDVD

ラブハロの文字だけのとは違って(こちらは別売りの神動画がありますからね〜w)、ワニブックスはDVDも顔入りなんですよね(紺野さんの「なつふく」は文字だけでしたけどね)。これだけでも何かテンションが少し上がりますね〜♪
という訳で、矢島さんの写真集を買ってきたわけなんですけど、この橋本雅司ってカメラマンさんが凄い方のような気がしてきました。写真の細かい事まではよく解らないのですけど、この方は「華火」(石川梨華)「憧憬」(道重さゆみ)「off」(矢口真里)なども撮っていらっしゃる方でして、なんとなくこの方が撮ったんだーって言うのは解ります。具体的に言うとですね「引き込まれる」写真って言うんですかね、優しい表情を引き出すのが上手なカメラマンさんだと思うんですよね(違うかなw)。なかなか良い写真集だなーと思いましたよ。