アップダウン


カラフルですねwよーやく正月の乙女GokoroとThe Cerebbrationと集結10th Anniversaryが見れました。結構面白そうなセットリストでしたけど、コアなファンでなければこの歌何だ?ってのもあったんじゃないでしょうかね〜。かっちょええなんてね〜ベリヲタじゃないと解らないでしょうし、まさかのタイムカプセルだったりね。結構攻めたんだなーって思いましたね。個人的なツボは

川*^∇^)|| タッチマイハート タッチマイプリーズ

を歌っちゃったって事でしょうかね〜w

上段(左側から)
徳永千奈美中島早貴熊井友理奈鈴木愛理菅谷梨沙子萩原舞清水佐紀

下段(左側から)
須藤茉麻有原栞菜夏焼雅嗣永桃子矢島舞美岡井千聖梅田えりか

という順に並んでいます。上と下ではどちらが推せるんでしょうかね〜w個人的には僅差で上段なんです・・・。でも実際に上段の7人でCD出すとかってなるともう心配で心配で仕方ないですけどねww
何が心配なのかは解らないんですけど、何か心配になってくる7人なんですよね〜。組み合わせ次第で変わってくるもんなんだなーとコレを見て思いましたよ。

千奈美に、自分が7人選抜しますと・・・
熊井友理奈梅田えりか須藤茉麻徳永千奈美矢島舞美菅谷梨沙子鈴木愛理
こんな感じの見た目が高いユニットを見てみたいですねw