友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)||「今までのシングルでは、告白をしたけどそのまんまって事が多かったんですけど。今回はハッピーエンドで終わっていて、聞いてる人もうれしくなるような歌詞で曲の雰囲気を含めて今までとは違うなと思いました」

という訳でKindaiのインタビューから「告白の噴水広場」についての感想なんですけれども。今回のシングルは確かに今までのシングルとは雰囲気が違いますよね。歌詞も「マジメ」ですしwある意味「正攻法」な感じもするんですけどね〜、何か一つ腑に落ちない部分もあるんですよね〜。ただ今回はシングルⅤが少しドラマ仕立てになっているみたいなので、そちらの方が楽しみです。

正月のハロコンのDVDを見ていたんですけど、ベリの中ではこの四人が推されているようです。見ていますと歌うパートも結構頂いているようですしね〜もう夏ハロですかー今年もそんな時期なのですね。