この感動は二度と無い瞬間である

実は昨日e-radio3B LAB.☆Sの岡平さんが来るって事で見に行ってきましたwまずは「e-radio」の説明ですが、滋賀県のFMラジオ局で木曜日「愛sayhello」という番組を光井愛佳ちゃんがやっている放送局です。この「愛sayhello」も夕方の「RadioDrive」という番組内でやっているんですけど、昨日はゲストに岡平さんがいらっしゃいまして、折角ですのでねww岡平さんだけでは解りにくいと思うので「19」のボーカルだった方と言えば解る方もいるかも知れませんね。

てな訳でボーッと見てから「大津PARCO」(琵琶湖ホールにめっちゃ近い場所です)に来ましたので、DVD売っているかなーと見に行きましたら、ちゃんと置いてありましたよ「2007桜満開Berryz工房」のライブDVD。告白の噴水広場も売っていたんですけど、ここはスルーしましてw早速家に帰りましてビールとお供にBerryz工房まずは普通に一回通して観まして・・・あの感動を再び呼び戻しまして、その後オーディオコメンタリーで観て笑っちゃいました(^^)このDVDはBerryz工房の魅力が充分するぐらい詰まってますので、少しでも興味のある方は是非とも観てもらいたいなーと思うDVDです。