熊井豆腐

    ___ 
   /######/| 
   |*^∇^*|/ 
  と ̄ ̄ ̄つ[丸大豆醤油] 
     U U 

萌えっ子(=燃える子・焼豆腐)と名づけてくれました。単に焼き豆腐(こんがり)を縮めて豆乳AAを投入しただけなんですけどね。可愛がってくれたようで何よりですwwシリーズ化するのかなって思ったんですけど1スレで終了。特に荒らされる事無く平和的に1000行くネタスレだっただけに勿体無いような気もするんですけど、このスレのように良い所で終わるのもまた風流で良いですよね〜。熊井ちゃんと豆腐の関係は「一度豆腐作りをしてみたい」という事だけなんでしょうけどね、よくもまー1000まで行ったなと思いましたよ。熊井豆腐の関係者の皆さんお疲れ様でしたww