バスツアー

とてもエンジョイしている感じがDVDを見ていても伝わってきたので良かったです。集合写真もパーッとダイジェストで流れていたんですけれども、某タペ三連番さんがイッパツで解っちゃってしまったのが、なんともまーwww良い感じでしたよ(^^

出番前テンションマックスの熊井嬢です。キリンさんがお好きのようですね。

ももちに謝るクマイチョーです。田んぼの田というのは説明を聞いてますと「Sカン」みたいなものでしょうかね。聞いているとそんな感じがしましたよ。その後すぐに謝る熊井ちゃんがキャワだったんですけどね。

古今東西ゲームをしまして松浦さんを言おうと思っていて言えなかったゆりっぺです。熊井ちゃんが言ったハロプロメンバー後藤真希」→「高橋愛」→「村田めぐみ」→「萩原舞」→「亀井絵里」→「保田圭」→「ハイハイ・・・」
川*^∇^)|| 松浦さん言う気マンマンだったんですけど・・・頭真っ白になりました
このメンバーと熊さんは何かあるんでしょうかね。接点を見つけるのが難しいメンバーもいますけどね、無理やり見つけてみました。
後藤真希→「憧れの人」高橋愛→「よろセン」「みんな大好きチュ」村田めぐみ→「ゲキハロ萩原舞→「スポフェス同レース」「お肉スキスキ」亀井絵里→「10thアニバーサリーで隣になる」保田圭→「謎」
ん〜藤本さん(推され)か道重さん(GYAOで共演)の名前出していれば勝ってたかも知れませんよね。

お客さんを見ている夏焼君。DVD見ていますと何だか全体的に雅ちゃんのテンション低めのような感じがしちゃったんですけど気のせいでしょうかねwwここだけは何故かテンション高かった雅ちゃんですw

バス専用のマイクを上手に持っているバスガイダー友理奈です。こういうバスガイドさんと旅行できるのなら、観光地なんか干しちゃってバスガイドさんと写真ばっか撮っていますよねw

コンサートでもイベントでもいつもは大体見送る側なんですけど、バスツアーはこうやって見送ってくれたのですね。たいした事では無いかもしれないですけど、こういうちょっとした事でもやってくれるのなら嬉しいですよね〜。

4ヶ月遅れでバスツアーの内容がこんなんだったんだーって解ったわけですけれども、やっぱり行きたかったなーと、それに尽きちゃいますね。6月のベリーズのイベントDVDも発売されまして、もう早速振り込みましてwwあとは到着待ちですよ。VTR部分入っていると良いなーと願っておりますw