SSAのオフ会

電話で少し参加させて頂きまして(何じゃそりゃwww)何だかホント申し訳ないですm(__)m日韓戦をボーッと一人で寂しく見ていただけでしたので嬉しかったんですけどね、ちょっぴりオフ会現場とのテンションの差がありすぎて何を話していいのやらテンパッちゃいまして(^^;ヾまーあのー許してやってくださいm(__)m
ぶっちゃけサイタマには全然行けたんですけどねwなんとなーく暑いのとやる気がイマイチ湧いてこない悪い病気のため回避させてもらいまして、本日は朝から大阪キングとか行ってお祭気分を楽しんだ土曜日になったんです。今思うとサイタマ行けば良かったかなーって(らって楽しそうなんですものw)
んで大阪キングの方は相変わらず人が多かったんですけれども途中で雨なんか降ってきて・・・もう散々な目に合いましてwいや、でもまー楽しかったですよ。夏だなーと感じましたね。
お家に帰って録画していたミュージックフェアを見まして
「これだけかよ!!」
と一人でツッコミ入れた後は27時間テレビをボーッと見てその後サッカーを見まして電話かかってきて今に至っている訳ですね。
電話切った後の切なさがね〜なんとも言えないんですけれども、これも夏だなーと思うわけですね。