起立礼着席070807

という訳で熊井ちゃんの生誕スペシャル!!茉麻ちゃん出てくると思いきや桃子ちゃんと千奈美ちゃんでしたね。

ル ’ー’リ 日直(嗣永桃子)
从´∇`从 生徒(徳永千奈美)
川*^∇^)|| 主役(熊井友理奈)
(マヤマヤ) 特別講師(林マヤ)

ル ’ー’リ<くまいちょーお誕生日おめでとー

〜今週のブリッジ〜
ユリ*^∇^クマー<グッドイブニング、オーユリ・クマーデス。オッ熊井友理奈サン ハッピバースデー トゥユ♪Berryz工房起立礼チャクセキ

从*´∇`从<熊井友理奈スーパーモデルへの道!!

ル ’ー’リ<はい、熊井ちょーはスーパーモデルのような身長とスタイルを持っています。熊井ちょー

川*^∇^)|| ハイ

ル ’ー’リ<ちなみに今身長何cmですか

川*^∇^)||<身長は174〜175ですね

从´∇`从ル ’ー’リ おおっ

ル ’ー’リ 大きいね〜

从´∇`从<そんな熊井ちゃんに国際的なスーパーモデルになってほしい。そう思っている人も多いはずです。という訳で今日はなんと特別講師を呼んでいます。ファッションモデルの林マヤさんでーす

(マヤマヤ)<コンバンウッヒー マヤマヤです。

川*^∇^)|| こんばんうっひー

(マヤマヤ)<どうです、この眼鏡〜

从´∇`从<良いですカッコイイです

(マヤマヤ)<どういう風にカッコイイか言わないとラジオだから解らないじゃん

从´∇`从<あの〜

ル ’ー’リ<ろうそくが六本

从´∇`从<六本立っていて眼鏡の上に

ル ’ー’リ<ハッピーバースデーって筆記体で書いてあって

川*^∇^)||<サングラスですか?

(マヤマヤ)<かわいいしょ?ケーキサングラスでございます。お誕生日だって聞いたらさーこのくらいしねーと。これはお誕生日の熊井ちゃんにプレゼントです

ヽ川*^∇^)||ノ<ありがとうございます

(マヤマヤ)<はい、ろうそくの火を消して

川*^∇^)||ふぅー

(マヤマヤ)<消えねー消えねーよサングラスだから

ル ’ー’リ<はい、マヤさんはマリ・クレールというファッション雑誌のフランス版に日本人として始めて登場しました。

(マヤマヤ)<おめでとうございまーす

从´∇`从川*^∇^)||<おめでとうございまーす

(マヤマヤ)<世が世だったら凄いよ、地上の上の天空の人だからね。今日は降りてきちゃいましたー

ル ’ー’リ从´∇`从川*^∇^)|| イェーーーーィ

从´∇`从<そして、パリ・コレクション。いわゆるパリコレにも出たことがあります。ながーーーい足で世界を股にかけるスーパーモデルです。

(マヤマヤ)ル ’ー’リ イェー

从´∇`从<はい、今日はなんと世界的なモデルに必要な事をマヤさんにチェックしてもらいます。マヤさんどんな所からチェックしますか?

(マヤマヤ)<そうざますねー。やっぱモデルと言ってもスーパーモデルですからね。超、超超セレブな感じが出ないとダメでございますね。例えば雑誌の所からねインタビューが来たりするでしょ?普通度を見せちゃダメなんですよ。いかに一般ピーポーより上に行っているか。やっぱりセレブな感じのオーラオーラオーラを出さないとね〜。と言った訳ですね今からですね私が庶民的な質問をしますのでセレブだぜみたいな答えを言ってもらいます。頑張って答えてくだちゃーい

ル ’ー’リ<わかりましたーじゃあ、今日の主役くまいちょーにやってもらいます。

川*^∇^)|| はい、うぉーーー

(マヤマヤ)<じゃあ行きますよ。熊井友理奈さん昨日の夕飯はなんざますか?

セレブな音が流れるw

川*^∇^)||<ええっと昨日の夕飯はですね。綺麗な夜景で大盛のステーキをいただきました

(マヤマヤ)<大盛のステーキってのは丼もんですね

川*^∇^)||<ダメです。違います。・・・ええっと、フォアグラを頂きました

(マヤマヤ)<おおっフォアグラとは何ですの?

川*^∇^)||<あのーなんかー美味しいものです♪

(マヤマヤ)<・・・ステーキはどんなお肉?

川*^∇^)||<ええっと、あのー高級で・・・

(マヤマヤ)<どこ産?ナニナニ牛?

川*^∇^)||<世界で一つしかないステーキなんですの

(マヤマヤ)<聞いた事ない。具体的に言わないと焼加減は?

川*^∇^)||<焼加減は中はジューシーで凄いシェフが作ってくれるのですの

(マヤマヤ)<焼加減って言っているんだよ、ミディアムとかレアとかあるだろよ

川*^∇^)||<まーそこは気にしないのですの

(マヤマヤ)<素敵でございますね。なかなか良い感じで、さっきフォアグラが出ましたから、キャビアなんか添えてお茶漬けなんかで頂きましたぐらいでどうでしょうかね。

川*^∇^)||<はい、良いと思います

ル ’ー’リ<はい、マヤさん次はどんな事をチェックすれば良いですか?

(マヤマヤ)<モデルとなると、国際的なお仕事ですからね。海外の言葉ワードを使わないとダメだと思うざますよ。文章になってなくても伝える気持ちボディーラングエッジって言うんですか。そんな感じで表現するのも大事ですからポージングですね。表情もここから出てきますね。皆さんやって欲しいでございますね。お願いします。

ル ’ー’リ<あのーマヤさんはフランス語が出来るんですよね

(マヤマヤ)<やだもーオフコースビアシュー

ル ’ー’リ<ちょっと聞きたいんですけど

(マヤマヤ)<別料金よ。フランス語の場合は別料金よ。・・・んじゃ行きますよ(フランス語)

从´∇`从<すごーい。

ル ’ー’リ<訳すと何ですか?

(省略)

(マヤマヤ)<皆さんも発音練習やってみますかね。本物はなんですので、なんちゃってフランス語な感じで
アザブジュウバン〜〜ナナジュウバン

ル ’ー’リ从´∇`从川*^∇^)|| アザブジューバンナナナナナナナナバーン

(マヤマヤ)<なんだこれは・・・次行きますかね

ル ’ー’リ<桃たちはフランス語は想像つかないので、今習っている英語でやってみます。それではくまいちょーチャレンジです。くまいちょーには童話の桃太郎について英語でやってもらいます。

(マヤマヤ)<凄いチャレンジだね

ル ’ー’リ<はい、誕生日企画なんて

川*^∇^)||<難しいですよ

ル ’ー’リ<良いですか?くまいちょー

川*^∇^)||<はい。

ル ’ー’リ<それではいってみましょう。イングリッシュチャレンジレッツゴー

川*^∇^)||<えーピーチタロウ イズ フレンズ ドッグ バード アー モンキー。ヒー ゴートゥー オニガシマ。オニガシマ デッド オニ タイジ カツー キビダンゴ キビダンゴー

(マヤマヤ)<イングリッシュ プリーズ

川*^∇^)||<ヒー ハブ キビダンゴ ベリーグッド・・・デリシャス

ル ’ー’リ<カンカンカンカン。はい、という訳でスーパーモデル度チェックはこれでオシマイです。マヤさんBerryz工房のスーパーモデルくまいちょーは今の所モデル度何パーセントですか?

(マヤマヤ)<そうですね。94%でどうですか?良いですよ、凄く素晴らしいですよ。新しいモデル感があるので、顔もキュートだし凄いダイナミックな動きなので、これからのモデル界をですね、変えて行って欲しいんです。「あなたなしでは生きてゆけない

川*^∇^)||オオオッ

(マヤマヤ)<あなたのその楽しいキャラを世界に羽ばたけウォーキングしていってくださいヨロピク

川*^∇^)|| ハイ

ル ’ー’リ<はい、ということで・・・(告知へ)

・・・
という事で、桃太郎の話良く知らないんですけど鬼を倒してからキビダンゴが美味しいとかというエピソードがあるのですねwww
川*^∇^)|| デリシャス
まー熊井ちゃんが言うんですから間違いないですよね。ってかね〜マヤマヤの厳しい口撃にもめげずに頑張って答えを出していた熊井ちゃんが偉いなーと思いましたよ。なかなか攻めた熊井ちゃんが聞けたので良かったなーと。マヤマヤの評価も良かったんですけど「ダイナミックな動き」ってのは、熊井ちゃんは桃太郎を語りながらも身振り手振り大きく使って話していたのかなーと想像できるんですけど、どうだったんでしょうかね。

川*^∇^)||<ファースト写真集「友理奈」は8月29日発売です!!

公式キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

いろいろありましたけれどもwww8月29日が正式だそうです。