真夏のグッズ回収部隊


さて今日勝てれば京都外大西も優勝候補として注目されるのでは無いでしょうかね。
てな訳で、今年も大阪キング・ダイエー甲子園・わくわく宝島にグッズを買いに行っております。大阪キングとわくわく宝島は今年で三回目ですかね、んで昨年から始まったダイエーの臨時店、リフィールは今年もありましたよ。ただ今回は昨年と違って5枚買うとジャンケンくじ1回ついてきますので今年はちょっぴりお徳感がありましたねw

28種類ですから、こういう引きになっちゃうんですけれどもね。チケの引きは微妙でもこういうのの引きはなんとなく良いようです。久しぶりに自力で熊井ちゃん来ましたので凄く嬉しい気分になりましたね〜。