福岡旅行予定

台風も反れまして、福岡にはなんとか参戦出来そうです(^^)もし関西に直撃だったなら((( ;゚Д゚)))だったんですけどね〜。にしても、この台風がもし一日遅かったら果たしてベリっ子達は福岡に来れたのでしょうかね〜。まだまだ何があるかは解りませんよね〜。無事に宮殿ツアー最終日迎えられると良いんですけどね。

ソニックに乗る
・お土産買う
・ラーメン食べる

この三つが出来ればコンサート以外の目標は大体達成される訳です。

駅名 時刻 備考
京都発 06:52 のぞみ59(700系)
小倉着 09:24
小倉発 09:39 ソニック10号(885系)
博多着 10:23
新大阪発 07:32 のぞみ501(500系)
小倉着 09:38
小倉発 10:09 ソニック12号(885系)
博多着 10:58
小倉発 10:34 ソニック14号(883系)
博多着 11:15
京都発 08:16 のぞみ1(N700系)
小倉着 10:38
小倉発 10:53 有明5号
博多着 11:44
小倉発 11:14 ソニック16号(885系)
博多着 11:58
さっさと福岡に着いて一杯ラーメン食べるならもう少し早く行くかも知れませんけどね〜、遅くても12時には博多駅にはいたいですね〜。んで帰りは博多を遅くとも20時に出れれば無事に帰れそうですから。おおよそ8時間ぐらいの滞在になりそうですが楽しんでこようかなと思います。細かい予定は作っても予定通りに行きませんので、流れのままに任せてみようと思います♪