長野

本来なら9月30日は横浜だったんでしょうけどね〜w娘。紺長野昼当選しちゃいましたので週末は長野に行きますよ。ええ長野行き確定しました。ですので長野への交通手段を考えてみました。。。

京都東→須坂長野東 8450円
京都東
98分 130.9km 名神高速道路
小牧
5分 6.9km 東名高速道路
小牧JCT
124分 162.2km 中央自動車道
岡谷JCT
54分 75.8km 長野自動車道
更埴JCT
10分 15.9km 上信越自動車道
須坂長野東

実はですね。「長野とモーニング娘。と時々自分」と言うのは、2003年ビッグハット娘。紺あった時に参戦した事があるんですけど、その時、当時のヲタもだちだった方の車で行かせて頂きましたので、今回も行けるかなと思って車で行ってみようと思いまして・・・。調べてみますと5時間以内に着くという事なので「新幹線→特急しなの」の5時間とそんなに変らないですからね〜。料金の方もガソリン代駐車場代を考えてもそれほど変らないのなら車かなとw高速代を浮かそうと思えば下道を兼用しながら行けば良い事ですしね〜。須坂長野東インターから長野市へは何度か車で乗り込んだ事がありますので、個人的には長野ICよりは解りやすいと思うので行きは無理せず解る場所から行こうかなと。迷子になったらなった時考えましょうかねw長野と言えば「わさび漬け野沢菜」これが美味しいんですよね〜。御飯にとても合いますのでこちらも是非買っていこうかな〜と思ってます。
秋はやっぱり娘紺なのですw2006年秋(石川厚生)・2005年秋(大阪国際会議場)・2004年秋(サンドーム福井横浜アリーナ・名古屋センチュリー・琵琶湖)・2003年秋(サンドーム福井・長野ビッグハット)・2002年(大阪ドーム)・2001年(姫路野外・小松ドーム・大阪城)・・・。今年で7年連続娘紺「秋ツアー」に参戦中のようです。ただ春の方が連続記録止まっているので娘。ツアー連続参戦記録の方は何気に止まっていたりするんですけどねw
んで夜は気分次第で入るかどうか決める事にしまして、昼の席の方は一階の「せ列」の55番という前通路左横壁という隅っこの席ですので、これまたゆっくりまったり見れそうな席ですよね〜。新生モーニング娘。を見るのは、これが初めてですので(夏ハロ入ってませんのでねw)非常に楽しみだったりするんですけど、まー娘。内では「愛も変らず」愛ちゃんが一推しだったりするんですけど、今回注目している娘。は光井さんですかね。滋賀県出身の子に頑張っていただきまして是非とも自分の住んでいる場所から30分以内で行けちゃう「琵琶湖ホール」の復活を願いたいものです(そこ?www)ガンバレみっつぃー(^^)/
あとは、どなたが参戦するのかイマイチ解っていない所なのですけれどもwwwまー見つけたら気軽にお声をかけてやって下さいましm(__)mきっとウキャウキャ言うと思いますのでよろしくお願い致します(*^^*)