ファンの集いのDVD

サイコロからライブに移るまでの休憩VTRが入っていないんですけどぉーorz
という事で、それでも楽しめたBerryz工房のファンの集い②のDVDだった訳なのですがw東京ではどうやらスゴロク表自体が違ったようですね。全然知らないのばっかりだったので見ていて新鮮でしたよ(^^)んでマス目かぶらないようにするためでしょうかサイコロ三つにしたというのも良かったのかも知れませんね〜。

キャプしてましたら、たまたまボールがハート型になったのでうpしておきますw

これ惜しかったんですね〜。一枚後ろのカードを取ったようなので重量挙げになったのですが、もし一枚前引いていたのなら、熊井友理奈ちゃんがお送りする「岡井千聖」のモノマネだったんですね〜。岡井ちゃんのモノマネってどんな事するのか少し興味があったんですけどね〜w

ローキックを決める時も小指は立っている嗣永桃子プロです。可愛さが発揮されるお題なのかと思いきや、そうでも無かったようで、困ってましたよね〜。

一方、サイコロを通販しろという命に果敢にチャレンジするジャパネット熊井ちゃん。いやはや素晴らしいの一言ですよ。サイコロ一つを集中的に紹介するって言うんですからどんな事言うのかなと思いきや・・・サイコロの本来の機能はほとんど説明せず、触り心地が良いとか角が無いとか存分に「枕」としての機能をオススメしてましたよね〜w

くそーサイコロになりてーよーw100円で売られたって良いですから一瞬だけ一瞬だけサイコロになりたいのです(痛っ

来月か再来月に届く+アルファーの方は何が収録されているんでしょうかね〜w休憩VTRの方入っていると良いんですけど、東京は三回だったらしいので面白い所だけピックアップしてくるんでしょうかね。そちらの方も楽しみにしたいと思いますよ。