眠れないw

今から出発しても良いんですけど・・・。ヤッパリ少しくらい寝たほうが良いですよねw毎年このシーズンと言えばG1予想で一人で盛り上がっている状態だったりするんですけどw明日は競馬には縁が無い場所に行きますので、予想だけしていきます(だって眠れないんですものw)
4時くらいには出たいなと思うんですけどね今から寝ても2時間くらいしか寝れない事実w交通安全月間ですので、安全に行こうとは思ってますけどね。競馬はそうは行きません(話がアチコチ飛びますけど着いて来てのw)。

◎ スズカフェニックス
○ クーヴェルチュール
▲ アイルラヴァゲイン
△ キングストレイユ

買わないので予想なんて簡単に決まっちゃいますよね。人気の三枠サンアデューは飛ばしましたけどねwなんとなく外枠の三頭が刺激しあって三頭のうち一頭が来そうな気がするんですよね(もしくは二頭w)。まー買わないと理由なんとのも適当な訳でして、まー当たらんでしょうねw
さて、仮眠するべー