クライマックスシリーズ第四戦

今日が運命の時と言っておきましょうかね。自分はロッテファン一筋で10年くらい応援しているんですけど、北海道にハムが来てからというもの巨人ファンだった親戚がこぞって日本ハムファンになったようで、昨日家の方に電話したら親がいなかったらしく自分の所に電話がありましてその事を少し話していたんですよねw
昨日は渡辺さんで負けたんですけど勝てたらかなり良い確率で日本シリーズに行けたんですけどね〜まっ仕方が無いことです。でもまだ終わった訳ではありません。今日の小野さんでなんとか勝って18日の「成瀬VSダルビッシュ」が見て見たいものです。さすがはバレンタインさんですよね。今日例え成瀬さんで勝ったとしても18日に勝てる見込みがほぼ無くなりますので、この采配で良いと自分は思います。ソフトバンク戦で小林宏之が打ち込まれたのが痛いですよね〜。例年なら清水直行というカードもあるんですけどね、今年はもう一つ心配な所がありますからね。なんとか小野で前半抑えてリリーフ陣につなげてもらって勝ってもらいたいものです。
んで親が家にいないという事で心配して電話かけたら仲良く沖縄にバカンス中でした〜。うーん。。。何で今頃?今の自分なら沖縄か北海道なら北海道に行きますけどねw