第185回起立礼着席

川´・_・リ 第一回Berryz学園体育祭スッペシャル〜♪

司会者 清水佐紀

一レーン 徳永千奈美 从*´∇`从
ニレーン 須藤茉麻 从o゚ー゚从
三レーン 熊井友理奈 川*^∇^)||
四レーン 菅谷梨沙子 州*‘ -‘リ


川´・_・リ ナビゲーターは私清水佐紀です。織田裕二さんに負けないくらいのテンションで頑張りたいと思います。さっそく一種目から行きマース

川´・_・リ ぶっとび 縄跳び 二重飛びぃー

川´・_・リ はい、一対一で二重とびの対決をしてもらいます。勝ったほうに10ポイントが入ります。では一回戦の対戦相手を紹介します。Berryzバトミントンマスター徳永千奈美VSBerryzバレーボールマスター須藤茉麻

川´・_・リ はい、千奈美は今までの二重とびの記録はどんなもんですかね?

从*´∇`从 ええっと、デレデレデレデレデレデレデン(ドラム音)6回!

川´・_・リ おっ6回、最高が?

从*´∇`从 うん サイコー♪

川´・_・リ 最高ー、茉麻は?

从o゚ー゚从 4回くらい

川´・_・リ あんまり変らないね

从o゚ー゚从 全然出来ない

川´・_・リ じゃあね、二人がね、どれくらい今日は飛んでくれるのか楽しみにしております

从*´∇`从 トビマストビマス

川´・_・リ じゃあ、早速準備の方

从o゚ー゚从 とべないんだけどウチ

川´・_・リ 同じチームの人二人を応援してください

州*‘ -‘リ ガンバッテー
川*^∇^)|| ガンバッテー

川´・_・リ ぶっとび 縄跳び 二重とび 一回戦スタート

从*´∇`从 マッテ 最初周りとびから始めよう

从o゚ー゚从 せーの

縄飛び音が響き渡るwww

川´・_・リ 飛んでます飛んでます・・・同じ?

从*´∇`从 ヤバーイ

从o゚ー゚从 凄いよこれー

川´・_・リ 須藤選手笑っております

从o゚ー゚从 できない

川´・_・リ 一緒ですかね、次いきますかね

从*´∇`从 今、心拍数が大変 ドクドクドクドクドク

从o゚ー゚从 じゃあ次どっちかが勝てば

川´・_・リ 二回戦の対戦カードを発表します。クールビューティー熊井友理奈VS意外性の女王菅谷梨沙子

从o゚ー゚从 がんばれ梨沙子

从*´∇`从 一つ言って良いですか?梨沙子は今日このために動きやすい靴を持ってきたんです

州*‘ -‘リ ちがうーちがうーちがーう

从*´∇`从 銀色のパンプスを履いていたんですけど、今日はなんとマイ・・・マイ何ていうの?

川´・_・リ 出てきた出てきた

从*´∇`从 靴って英語で何ていうの?

州*‘ -‘リ マイスニーカー

从*´∇`从 マイスニーカー

州*‘ -‘リ 違う違う違う、普通の靴のスニーカー

从o゚ー゚从 紺色ですよ

从*´∇`从 紺色

州*‘ -‘リ ホントヤバイ

川´・_・リ 熊井ちゃんは二重とびはどんな感じですか?

川*^∇^)|| ええっと、最近飛んでないんで飛べるように頑張りたいと思います。

川´・_・リ はい、梨沙子は?

州*‘ -‘リ もうねー幼稚園からやってないからヤバイよー

川´・_・リ 6年以上やっていないかんじですねー

州*‘ -‘リ うん、やっていないですねー 

从*´∇`从 ガンバレヨー(連呼w)

州*‘ -‘リ やばいよー本当に

川´・_・リ ぶっとび 縄跳び 二重飛び 二回戦スタート

州*‘ -‘リ キャー

川´・_・リ はい、熊井ちゃん梨沙子が引っ掛かったにも関わらず飛び続けてます

スタッフ?さん 凄い

川´・_・リ 凄い

从*´∇`从 ナイスクマイ

川*^∇^)|| イェー

从o゚ー゚从 ドンマイリサコ

川´・_・リ という訳で、熊井ちゃんの勝ちな訳でトックマに10ポイント入ります

川*^∇^)|| イェーイ

从*´∇`从 ちょっと、ちゃんとフルネームで言って

川´・_・リ あのここにトックマって書いてあったからさー

川*^∇^)|| ちゃんとフルネームがあるんだよ

川´・_・リ ザ・トックマブラックガールズに10ポイント入りました

从o゚ー゚从 イェーイ・・・じゃない

川´・_・リ 盛り上がって来たところで二個目の対決に行きたいんですが良いですか?

川*^∇^)|| はい

川´・_・リ ピンポン ピンポン

州*‘ -‘リ ピンポーン♪

从o゚ー゚从 ダッシュ

从*´∇`从 あ゛っ、いけなーいんだー

川´・_・リ 何が? ええっと、二個目の対決は卓球です。ただ卓球するだけじゃツマラナイのでシリトリをしながら卓球をやってもらいます。先に二ポイント取った方(噛む)・・・・取った方に10ポイント入ります。笑いすぎー、じゃあ四人の中で卓球やったことある人

从*´∇`从人川*^∇^)||人从o゚ー゚从ノ はーい

川´・_・リ 無い人ー

州*‘ -‘リ ・・・はい

川´・_・リ はい、じゃあ頑張ってください

州*‘ -‘リ これもヤバイよ

川´・_・リ さっ卓球対決を始めたいと思います。チームから誰が出るかちゃんと決めてください。どっちが先にでますか?

从o゚ー゚从 梨沙子

川´・_・リ 梨沙子からで・・・

从o゚ー゚从 解んないよ、梨沙子は奇跡が起こるからね

川´・_・リ がんばれ梨沙子

州*‘ -‘リ 無理だよ・・・

从*´∇`从 しゃー

川´・_・リ 千奈美が来ますか?

从*´∇`从 イェース

川´・_・リ 千奈美ですね。はい、それじゃー千奈美VS梨沙子から始めたいと思います。ラケット持って

州*‘ -‘リ ヤバイゾ これは

从*´∇`从 深呼吸しよう。最近Berryzで流行っている深呼吸。みんなやるよー。せーの

深呼吸中。。。

川´・_・リ でも、これラジオ聞いている人にはあんまり伝わらないから

从*´∇`从 とにかく、腹筋を使ってヒッヒッヒとやるんです

川´・_・リ じゃ、やりましょ

从*´∇`从 ボールは?

川´・_・リ ジャンケンポンする。はい、じゃんけんぽん。ちーが勝っちゃった

从*´∇`从 イェー

川´・_・リ シリトリですから、一応、卓球しりとりなんで

从*´∇`从 最初の言葉は?

川´・_・リ 好きにどうぞ。じゃあ行きますよ、卓球スタート

从*´∇`从 りんご

州*‘ -‘リ ゴリラ

从*´∇`从 ラッパ

州*‘ -‘リ パンパ

川´・_・リ ストップストップ、ストップストップ・・・

川´・_・リ パンパって何ですか?

从o゚ー゚从 パンパってのは中途半端の事です。中途を抜かしてパンパの方が良いかなーと思ったのでパンパです

川´・_・リ パンパですよパンパ

从o゚ー゚从 中途パンパって言うんですよこの人

川´・_・リ どんな感じですかね菅谷さん?

州*‘ -‘リ パンパです

川´・_・リ パンパらしいんですけど、打ち返せなかったので千奈美に1ポイント

从*´∇`从 イェイ

川´・_・リ 訳の解らない言葉はやめてくださいね。全員に通じる言葉でお願いします。じゃあチェンジで熊井ちゃん茉麻ですよー。じゃあスタート

从o゚ー゚从 晴れ

川*^∇^)|| レモー・・・・・・・・・

川´・_・リ 終わっちゃったね

川*^∇^)|| 違うの、レモーって言う食べ物があるの

川´・_・リ 出ました出ました出ました

从o゚ー゚从 レモン?

从*´∇`从 レモーだよ

川*^∇^)|| レモーっていう食べ物知らないの?美しいんだよね見た目が

从o゚ー゚从 どういうの?

川´・_・リ はい、全員に通じなかったので茉麻に一ポイントー

州*‘ -‘リ イェー

川*^∇^)|| ガンバッテちー

从*´∇`从 がんばるよ

川´・_・リ じゃあ、今一対一なんで最後はチームの代表者

从o゚ー゚从 どうする

州*‘ -‘リ 絶対まー

川´・_・リ じゃあ、ママ&ベイビーはまーね。トックマは?

从*´∇`从 はい

川´・_・リ 千奈美

从*´∇`从 さぁやろ

川´・_・リ さぁやろ、じゃあ行きますよーよーいスタート

从*´∇`从 みみず

从o゚ー゚从 ずかん・・・・あっ終わっちゃったー

川´・_・リ という事で、ザ・トックマブラックガールズに10ポイント

川*^∇^)||人从*´∇`从 イェー

川´・_・リ ちょっと、アッケラカンな感じで終わっちゃいましたね。じゃあ最後の競技に行きましょう

川´・_・リ およそ50m走

川´・_・リ 最後は徒競走です。ええっとですね、梨沙子茉麻千奈美が50m走の話で盛り上がっていたので、このホールで本当にやろうと思います。でですねー熊井ちゃんはちょっと巻き込まれちゃったんですけど、頑張ってください

川*^∇^)|| はい

川´・_・リ はい、ぶっちゃけ50m無いんですが、スタート地点から向こうの壁まで行って戻ってくるとおよそ50mです。

从*´∇`从 49mかも知れないって事でしょ

川´・_・リ およそ

从*´∇`从 だから

川´・_・リ はい、4位になった人には5点 3位になった人は10点 2位には20点 1位の人にはなんと25点が入ります。同じチームの人が一位二位と入ると45点入りますので大逆転のチャンスです。じゃあスタートラインに立ちましょう

从*´∇`从 どーしよー

川´・_・リ ちなみに、千奈美が裸足です

从o゚ー゚从 やる気マンマンです

川´・_・リ 梨沙子はマイシューズ持ってきたんですが千奈美は裸足になりました

从*´∇`从 だってー負けたくないの

川´・_・リ 頑張ってくだサイ。よし皆さんいきますよー

从*´∇`从 まってー笑って遅い

川´・_・リ 笑って遅いってどういう意味?

从o゚ー゚从 はじめましょー

川´・_・リ 位置について ヨーイドン。おーっと四人並んでます並んでます。おーっと

从o゚ー゚从 向こうまで行過ぎたんだけど

川´・_・リ 向こうの壁までは四人同時でした。四人一列に並んで向こうにダッシュー帰ってくる時にちょっと差が出ましたねー

川´・_・リ 結果出ましたー皆集まってくださいー

はーい

川´・_・リ では、発表します。トップスリーをですね、発表したいと思います。3位は10ポイントです茉麻

从o゚ー゚从 そんな遅かった?あら、まー

川´・_・リ 続いて二位 千奈美、20ポイントです

从*´∇`从 ・・・

川´・_・リ そして第一位は、梨沙子

从o゚ー゚从 おおっ梨沙子ナイス

州*‘ -‘リ イェーイ

川´・_・リ 25ポイントです。1位が25ポイント2位が20ポイント3位が10ポイント4位が5ポイント。ちなみに4位は熊井ちゃんです

川*^∇^)|| なんで?後回しなの?

川´・_・リ トップスリーにしようかなって思って

川*^∇^)|| トップフォーでいいよ

川´・_・リ と言う事で、最終的なポイントがザ・トックマブラックガールズが45ポイント

川*^∇^)|| オオッ

从*´∇`从 ・・・・ヤッター

川´・_・リ 喜んでくださいね一応。そしてママ&ベイビー・・・35ポイント

从o゚ー゚从 ああ・・・

州*‘ -‘リ 惜しかったね

从o゚ー゚从 惜しい

川´・_・リ ということで、優勝はザ・トックマブラックガールズ

川*^∇^)||人从*´∇`从 いぇー

从o゚ー゚从人州*‘ -‘リ おめでとー

川´・_・リ 最後に梨沙子が頑張りましたね

从o゚ー゚从 ね

从*´∇`从 じゃあ今度、千奈美梨沙子にリベンジをしたいと思います。

州*‘ -‘リ ヤダー

从o゚ー゚从 まーもしたい

从*´∇`从 じゃあ四人でやろうよ

川*^∇^)|| ウン やる

从o゚ー゚从 一直線の方が走りやすいよね

从*´∇`从 走りやすい

川*^∇^)|| 戻るのがダメ

从*´∇`从 千奈美の弱点は戻るところがダメなんだよね

川*^∇^)|| ねー

从o゚ー゚从 50より100の方が良い

从*´∇`从 今度は一直線でリベンジ

川´・_・リ という事でですね。優勝したザ・トックマブラックガールズにはBerryz学園体育祭初代優勝チームとして二人で放送する権利がプレゼントされます。おめでとうごさいます

川*^∇^)||人从*´∇`从 ありがとうございます

川´・_・リ 今度は皆で一直線でリベンジしてください。はい、以上Berryz学園体育祭でした。

ホール?みたいな所でやったようで、皆さん楽しそうでしたね。良い放送になったんじゃないでしょうかね〜。グダグタになるんじゃないかなと心配したんですけどね。流石はダテに歴史を積んできた訳じゃないなと思える内容だったと思います。
この日のためにマイシューズ持参してきたのが梨沙子ちゃんってのも何か意外な感じもしましたけどね。競技次第では逆転もあったなと思うくらい接戦だったんじゃないでしょうかね〜。チーム分けの時点で圧倒的にトックマだろうと思っていたんですけどね。
実際に聞くとね解るんですけど、千奈美ちゃんの50m二位で悔しそうな感じとかw競技前の各選手の緊張感とか、Berryzオリジナル深呼吸以外wは伝わってきましたwカケッコはBerryz意外と俊足揃いで熊井ちゃん茉麻ちゃんも実は意外と早いんですよね。それより何より梨沙子ちゃんが一位取るとは思いもしなかったので、意外性の女王と呼ばれるだけの事はありますよね。一直線でやると、千奈美ちゃんと茉麻ちゃんの一騎打ちになりそうですけど、りーちゃんはひょっとしたら熊さんより速いかも知れませんね、もしかしたらそれ以上なのかな?是非ともリベンジさせてあげて欲しいです。
二重跳びは熊さん大得意ですからね〜。この種目が入っていて嬉しかったんじゃないでしょうかね。凄いと褒められるまで跳び続けちゃってね〜w今思うとこれって意外な特技だなと思うんですよね〜w
卓球の佐紀ちゃんの前フリをしっかりと活かした熊井ちゃん流石ですw天然なんでしょうかね〜。まさか早速レモーなんて言うとも思いませんでしたので吹いちゃいましたよw
二人放送の権利をゲットしたトックマなんですけど、一年ぶりにハイテンショントークが聞けるんでしょうかねwこちらの方も楽しみにしたいなと思います。