ライブ写真集〜ウェルカムBerryz宮殿〜

昨日郵便局に行ったついでに、特典の申し込みの方も済ませてきまして(もちろん熊井友理奈でですよ)、後はサイン付きで届くのを待つだけですwww
今回の写真集の注目どころはやっぱりデジカメでの撮影ですよね。最近みんな大好きチュッが発売されなくなっちゃったので、こういうオフショットが見れるって言うのは嬉しいですよね〜
6ページを192分割しまして(32コマ×6ページ)熊さんのページには何が独占していたのか分析してみましたw

熊井友理奈 87/192 45%
夏焼雅 51/192 27% 
須藤茉麻 33/192 17% 
嗣永桃子 31/192 16%
清水佐紀 27/192 14%
徳永千奈美 19/192 9%
菅谷梨沙子 8/192 4%

んで、逆に他のメンバーのページでの熊さんの出現はこんな感じ

佐紀ちゃんのページ 15/192 8%
桃子ちゃんのページ 35/192 18%
千奈美ちゃんのページ 22/192 11%
茉麻ちゃんのページ 29/192 15%
雅ちゃんのページ 31/192 16%
梨沙子ちゃんのページ 10/192 5%

この結果を見ますと熊さんのページに雅ちゃんが異様に起用されている事が解りますねw